山下達郎さん、WELCOME!

2012年09月21日

Welcome Guests

 

わ〜〜〜ん☆待ち遠しい〜〜〜♪♪

9月26日に、
オールタイム・ベスト・アルバム、
「OPUS〜ALL TIME BEST 1975-2012〜」をリリースされます、
山下達郎さんから、WELCOME!メッセージをいただきました!!

ソロデビューから35周年を迎えられ、
初のオールタイム・ベストアルバムなのですううう!!

はあ〜ん☆思い出いっぱいのあの曲が!思い出の曲だらけですね!
てゆうか全部やもん〜♪♪

達郎さん!ありがとうございました!!☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト