阪急32番街★空庭ダイニング★〜ぽこと愉快なスタッフ達の巻〜

2012年07月13日

Welcome Menu

 

35年ぶりリニューアル!昨日オープン!
阪急32番街「空庭ダイニング」☆☆☆

1977年に誕生し、梅田随一の眺望で、みんなに愛されてきた、
「阪急32番街」が35年ぶりに生まれ変わりました〜!!

梅田の中心地、地上100メートル以上のフロアから見える景色は最高!
内装は、全体にウッドやグリーンを配置したリラクシングな雰囲気でゆったり〜ん☆

地ビール専門店、京丹後の旅館料理、はまぐり料理、オイスターバーなど、
新しいお店も大集結しております///

ん??テイ子さんの大好きな食材ばかり??
なのに、、、なのに。。。
テイ子さんはスケジュールが合わずスタッフのみで取材だと〜〜〜ぴえ〜〜〜!
分かりました!WELCOME!スタッフ、ポコも、がんばって食べますううう〜〜〜(嬉)!
テイ子さん、ごめんなちゃい。

【Umeda Station OYSTER BAR(オイスターバー)】
s_DSCF0843-1.JPG
全国から集まった牡蠣ちゃんたち。
あたしは愛媛産が好き!★

s_DSCF0845.JPG
ちゅるッと〜♪

s_DSCF0849.JPG
ちゅるりら〜〜〜♪

s_DSCF0855.JPG
こ!これは!テイ子さんのためのランチメニューじゃ…?☆

【31 TRENTE ET UN KITCHIN(ガレット&クレープ)】
s_DSCF0861.JPG
ガレットちゃんごしには。。。HEPの観覧車が☆☆☆

【くるみ~kurumi~(ナチュラルダイニング)】
s_DSCF0865.JPG
カボチャフォンデュに夢中になったり!ここは個室もあるし、ムフフ♪な感じ。
結婚式2次会プランもあったよ〜♪♪

【Dining琴引(カニと海鮮と郷土料理)】
s_DSCF0884.JPG
お洒落なカニ様も===!♪食べ過ぎている!キリッ☆美味しい☆

【はまぐり庵(和食ダイニング)】
s_DSCF0867.JPG
はまぐりだ〜〜〜!★(実は、人生、初!だったかもしれまてん!初体験!)

s_DSCF0879-1.JPG
焼きはまわんこ!わんこそばノリで次から次へと!はまぐりタワーの完成です!

s_DSCF0883.JPG
天ぷらもあるし、はまぐりラーメンも美味すぎて、もう!置く場所がありまへん!♪

s_DSCF0880-1.JPG
ランチメニュです☆はまぐりパスタ気になる〜♪(ラーメンは夜だけだそうです★)


テイ子さん、今度は、絶対に!一緒に行きましょう
すぐにでも。。。(涙★)

阪急32番街「空庭ダイニング」
アクセス阪急梅田駅降りてすぐ 営業時間11時~23時(店舗により異なる)
只今、オープニングキャンペーンもされているそうなのでHPもチェックですにょん★♪

取材でお世話になりました、
空庭ダイニングの各お店の皆様ありがとうございました!!

WELCOME!スタッフ☆ぽこより。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト