テイ子DEルンバ★

2012年07月20日

Welcome Menu

 

今、大注目のロボット掃除機…
くるくるくるくるひとりでお掃除してくれて、ひとりで充電に戻ってくる、とっても賢い掃除機★

あなたの家事がもっと賢くできる、主婦にやさしい家電、ロボット掃除機!!
「アイロボットルンバ」をテイ子が!ミドリ西宮店に!突撃取材&ご紹介します〜〜〜♪♪

PAP_0039-1.JPG
今日は噂のルンバの取材で「ミドリ 西宮店」にお邪魔しました。とにかく広~い!ルンバはいずこ?

PAP_0041.JPG
いましたいました!いとしのルンバちゃん。かしこく動き回ってるじゃあ~りませんか!

PAP_0043.JPG
さっそく☆お話しを伺いました☆とにかくすごい!ルンバのすべてを知り尽くした、まさにルンバの伝道師!

PAP_0040.JPG
続いてミドリ西宮店の田中店長に突撃インタビュー!奥さまもルンバに夢中とあって、おすすめポイントをたっぷり教えてくださいました。

PAP_0042.JPG
う~ん今日はあらためてあなたの魅力を再認識したわ。ルンバちゃん!どう?若宮家に来る?いえ、ぜひ来て欲しいの!

PAP_0044.JPG
そんなことで取材終了。田中店長、どうもありがとうございました!笑顔の素敵な店長さんでしたよ!みなさんもミドリ西宮店さんに行って、ルンバと田中店長をチェックしてね!


ルンバSUMMERキャンペーンのお知らせ!
http://www.irobot-jp.com/campaign/summer2012/?gclid=CJLDw5ffoLECFURNpgod9HEEWA

ミドリ西宮店はこちら!
http://standard.navitime.biz/edion/Spot.act?dnvSpt=S0043.0000010508&flow=mc&bcCode=28

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト