家入レオさん、WELCOME!

2012年06月15日

Welcome Guests

 

__-5.JPG
今年1月のパワープレイアーティスト、
家入レオさんから、WELCOME!メッセージをいただきました☆

とにかく可愛くていい子だったと!
WELCOME!男性スタッフう〜がゆうておりました!

確かに、可愛い&カッコいいい♪!♪
そんな、家入レオちゃん。

開催が迫ってまいりました、、、
FM OSAKA E∞Tracks LIVE SUMMER~LIVE SHAREに??
シクラメン、TEE、MAY’Sに加えて??

家入レオさんの出演が確定しましたーーー!♪
わああ〜〜〜☆盛り上がりますね☆☆☆

******************************************************
FM OSAKA E∞Tracks LIVE SUMMER~LIVE SHARE~

人と人とのつながり感のある「RADIO」と「LIVE」に
視点を向け、音楽を共に楽しみ繋がる「SHARE」=「分け合う・共有する」
できるイベント「FM OSAKA E∞Tracks LIVE SUMMER~LIVE SHARE~」

シクラメン、TEE、MAY’S、家入レオ、!!

6月29日(金)夜7時
会場は心斎橋 BIGCAT
チケット料金は2,500-(ドリンク代別)
各プレイガイドで現在発売中です。

6月29日は、4組のアーティストと一緒に、素敵な時間をSHAREしましょう!♪♪

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト