テイ子さん☆ハピバ〜♪♪

2012年04月20日

Welcome Menu

 

DCIM1562-1.jpg
テイ子さーん!♪はぴばーすでい〜☆☆☆
先週(4月13日)WELCOME!の番組後、前夜祭でしたの〜。

DCIM1566-1.jpg
「ちょっと、テイ子さん!ケーキ燃えますよーーー」
「ファイヤー!♪」

DCIM1565-1.jpg
テイ子のバースデー撮影会なう☆

IMG_1653-1.jpg
テイ子さん☆おめでとうございました〜☆☆☆

そして、WELCOME!番組当初から、一緒に居てくれてました、
カヨンボさんがこの春で卒業となりました〜(涙★)
ありがとうございました!!

皆様☆4月からも引き続き、
WELCOME!よろしゅうお願い致します〜♪♪

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト