チョン・セフンさん、WELCOME!

2012年03月23日

Welcome Guests

 

__.JPG
チョン様〜〜〜☆☆☆

ついに!
天使の歌声で世界を魅了する、
チョン・セフンさんにインタビューん♪♪
in東京!

歌声ももちろん素敵やねんけど、
話されてる声も、、、素敵んぐ☆

また、WELCOME!のスタジオでも、
お待ちしております〜☆

WELCOME!で何度か聴いていただきました、
・私を泣かせてください
・アヴェ・マリア
。。。の2曲が入った、
日本デビューアルバム「NEO CLASSIC」
皆様も、是非、お聴きくださいね☆☆☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト