節分!WELCOME!

2012年02月03日

Welcome Menu

 

DCIM1347.jpg
節分!WELCOME!
DのA様が!恵方巻きをスタンバイ!
わ〜い♪ありがとうございますう☆

今年の方角は。。。
北北西!!☆

DCIM1349.jpg
あの時計の方向やろ??
むしゃむしゃ。。。
ぽこ「あの、顔見えてないんですけど、あの〜。。。」
みんな「・・・」
ぽこ「あの、恵方巻きも見えてないんですけど、前から撮り直しますか?」
みんな「・・・」

DCIM1350.jpg
節分って静かね。。。☆
皆様にも福がたくさんWELCOME!しますように〜〜〜

チーム☆WELCOME!より。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト