WELCOME!忘年会☆小豆島鍋!!

2011年12月30日

Welcome Menu

 

皆様☆今年もお世話になりました☆☆☆
ということで、WELCOME!忘年会〜!!

忘年会といえば、酒!や、鍋!!
鍋といえば。。。小豆島〜♪♪

番組でご紹介させていただきましたが、
瀬戸内しまラジ!
の、しまガールちゃまから、
小豆島の特産品を送っていただいたWELCOME!

手延べうどんオリーブ入り、醤油作りの伝統から生まれた佃煮、、、
など、など!!
すももを原料としたワインもありまして。。。
ほんまにありがとうございます☆☆☆


DCIM1207.jpg
どれから入れる〜??

DCIM1210.jpg
手延べうどんオリーブ入り☆良いにおい〜〜〜

DCIM1213.jpg
お腹いっぱいやけど。。。食べたいねん〜♪♪

DCIM1214.jpg
瀬戸内しまラジ!の皆様ありがとうございました。
ごちそうさまでした☆☆☆(右は番組D♪酔っぱなう♪)

そして皆様、
今年もほんとうにありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します〜♪♪
WELCOME!一同

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト