中居正広さん、WELCOME!

2011年12月23日

Welcome Guests

 

わああ☆

前回はつよぽ〜〜〜ん!!こと、
草彅剛さんにメッセージいただきましたが、続きましては〜。。。

中居く〜〜〜ん★♪
中居正広さんからウェルカムメッセージが届きました!!

SMAPの46枚目のシングル、
「僕の半分」が21日にリリースされ、ウェルカムでも、
たくさんのリクエストん♪いただいていました♪♪

1年4ヶ月ぶりのニューシングルは、なんと、
シンガー・ソングライター、斉藤和義が楽曲提供されているとのこと。
年末年始もSMAPと一緒★ですよね♪♪

中居さん、ありがとうございました!!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト