12月16日のWELCOME! (★∀★)

2011年12月16日

Welcome Menu

 

こんばんわわわん♪

LOVE FLAPなテイ子さん~も、
皆様、お聴きいただけましたかん??
お昼ぅ~なテイ子さん。きゅん。♪♪

さて16日金曜日のWelcome!は、
はい!そうですー!!…準備はOK?
E∞Tracks Request♪
あなたにとっての大切な1曲をリクエスト☆待っております☆
私は何にぴよー迷迷迷!

そして引き続き!これだ~~~ぁ♪♪
「瀬戸内 しまラジ!」
今週も旬の島情報☆
小豆島の魅力をモリモリ届けていただきまする☆

それ以外も、全部!いい感じなんだからね!!
よろしくお願いしまーす♪♪

はぅ。
寒いけどみんなであったまろ☆まろ☆ぽこ☆

さてさて、来年2012年2月19日(日)、大阪城ホールで午後3時開演の「LIVE SDD 2012」は現在、
第3回のご応募を受付中ですよ~

締め切りは12月18日(日)23時59分!
当選もしくは落選のご通知は、12月19日(月)にメールにて応募者全員の方にお知らせします。

参加のご応募はコチラから!

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト