ギラ・ジルカさん、WELCOME!

2011年11月11日

Welcome Guests

 

ジャズシンガーのギラ・ジルカさんから、
WELCOME!なメッセージをいただきました☆

《ギラ》はヘブライ語で「喜び」という意味で、
イスラエル民謡で、ハリー・ベラフォンテのヒット曲、
"Havana Gila"・・「喜び・お祝いの曲」から...本名だそうです!
名前も素敵ですよね★出身はテイ子さんと同じ神戸なのです〜★

2ndアルバム「Appearance」(アピアランス)
を聴きながらLIVEを楽しみにされているみなさーん!!

12/12(Mon)大阪MISTER KELLY`S
『SOLO-DUO』ギラ&矢幅歩(Vo )
featuring 中島徹(P) &北村嘉一郎(Voice Perc)
楽しんで来て下さいね☆☆☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト