【速報】抜歯なう!

2011年10月20日

Welcome Menu

 

先週のWELCOME!
終わりでスタッフぽこ、某所へ…

DCIM0897.jpg
じゃら~ん♪
毎月、WELCOME!で、
「教えて!歯医者さん☆」
にて、皆さんの歯のお悩み、???に、
お答えいただいております、イケメン山本先生の!!
大阪中之島デンタルクリニックへ行ってきました。。。
そう、なの。。。


DCIM0896.jpg
抜歯なう!!!
親知らずを抜いてもらいましたーーー!☆
10/7の放送での先生の言葉を聴いて、や、聴いてというか仕事中ですけど、
私も抜かなくてはいけないと決意して、先生の歯医者さんに電話しました。
あ、電話をしたのは仕事が終わってからやで♪♪

私はとにかくビビリなので、
「何?何?何するのよーーー!?」
て、いつも思ってて、大人げもなく、どうしようもなかったのですが、
↑の写真を見てもらったら分かるように、部屋!て感じなので、
もし、泣いてしまっても見られて恥ずかしい心配はありません★
(泣くような痛いことは一切ないのんよ。私が怖がりなだけです。)
しょうもない質問をしまくっても他の人には聞かれずに、優しき山本先生が答えてくれるんですー!!

歯の写真も撮ってもらって、
残りの親知らずの生え方とか、歯茎の健康状態とか、、、
あと他にも歯周病のお話しもしてもらいました!!

一人一人にあった治療方法てこのことか!ですよ!
私も先生の説明をちゃんと聞いて、やっと、親知らず抜く決意が出来ました。
山本先生☆ありがとうございました☆☆☆

大阪中之島デンタルクリニック
http://www.osakanakanoshima-dc.com/TEL:06-6453-2111

親知らずのその後と、口内環境については、
しばらく先生にお世話になることになりました。
テイ子さんも言ってたけど、歯がキレイになるのんて嬉しいですね!キラッ☆
皆さんは、歯、大丈夫~~~??ぽこ。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト