10月28日のWELCOME!*´∀`)

2011年10月27日

Welcome Menu

 

あーぽかぽかええ天気(*´∇`*)

あしたも内容もりだくさんのWELCOME!

まずはプレゼント!!!

11月9日(水)梅田のサンケイホールブリーゼで午後6時30分開演の
「富士通コンコ-ド・ジャズ・フェスティバル2011」のチケットをペア3組6名様にプレゼント♪
世界に誇るトランぺッター日野皓正などなど、すんごいアーティストが登場!
いまからでもエントリーしてくださいねφ(・ェ・o)

ほで、インタビューゲストは、10月19日に、アルバム「昭和を詠う~大切なものへ~」を
リリースされました蘭華さんです。
蘭華さんは、作曲家でピアニストの村松崇継さんが来月リリースの
神戸のファッションブランド「Chesty」のコラボアルバム、
「ラヴリー・ノーツ・オブ・ライフ」に、ゲストボーカルで参加されています。
らぶり~((((((* ̄3 ̄)

んでもって、映画のご紹介もありまっすよ
11月5日ロードショーの「マーガレットと素敵な何か」o(*▼▼*)o ワクワク・・
主演はオトナの魅力に磨きがかかった、そふぃ~まるそ~(゚・゚*

それからそれから、小豆島の旬の島情報をお届けしている「瀬戸内しまラジ!」もあります。
今週も小豆島ガールのアイアイさんに伝えてもらいます~(≧∇≦*)

明日のWELCOME!もお楽しみに!(^-ェ-)★くろぽこぽよ

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト