♪10月14日のWELCOME!☆*´∀`)ノ

2011年10月13日

Welcome Menu

 

先週から始まりました、小豆島の魅力をた~っぷりとお届けする「瀬戸内 しまラジ!」
今週も小豆島ガールに旬の島情報を届けていただきますよ~♪

今年、デビュー10周年を迎えたジャズシンガーakikoさんからメッセージが到着!

そして明日は、みなさんの「最近のオーマイガー!」なお話しを教えてください。

さらに!テイ子さんからKの最新情報も?

おーーーまいがーーーーっ!(* ̄ω ̄)っでお楽しみに!←

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト