教えて!歯医者さん☆

2011年09月05日

Welcome Guests

 

教えて!歯医者さーん♪
DCIM0793.jpg
今日も大阪中之島デンタルクリニックの院長、
山本彰美先生に来ていただき、歯の??について、
お話ししていただきました☆☆☆

???に答えてもらったリスナーさんから、
「え?まさか私の名前?イケメン先生~~~♪♪」
という、感激メッセージも番組終わりに届いていましたね!

皆さんも、些細なお口の不安でもOK☆
先生に相談してみてくださいね☆

クイズはどうでしたか??
私は、、、ハズレてしまった~~~~~
来月はがんばる!!!★

来月も、
皆さんのお口の中の不安を解消~♪
してくれます!!先生!!ありがとうございました!!

大阪中之島デンタルクリニック
http://www.osakanakanoshima-dc.com/
TEL:06-6453-2111

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト