海遊館~♪♪

2011年09月12日

Welcome Menu

 

海遊館の入館チケット5組10名様に~♪♪
当たった皆様。。。おめでとうございましたん★

海遊館や大観覧車、天保山マーケットプレースなどがある、
天保山ハーバービレッジでは、9月17日(土)から19日(月・祝)までの3日間、
「天保山ワールド・パフォーマンス・フェスティバル2011」を開催します!!

今年も全国で活躍中のハイレベルなパフォーマー、大道芸人が総勢44組65名、
天保山に集結し、華麗な技は、もちろん、笑いの要素も盛りだくさんなパフォーマンスを披露します。
さらに、今回は、「中国大黄河雑技団」を迎え、中国伝統芸の数々もご覧頂けます。
その他にもフェイスペインティングや似顔絵コーナー、パフォーマンス体験コーナーもあり、
盛り沢山な内容で皆さまをお迎えしてくれるそうですよん。

むっちゃ楽しそう~★
れっつ天保山~♪♪
ぽこ。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト