草彅剛さん、WELCOME!

2011年08月19日

Welcome Guests

 

SMAPの復興支援アルバム『SMAP AID』が8月17日にリリースう☆
ということで、WELCOME!には、、、
つよぽ〜〜〜ん!!こと、
草彅剛さんがメッセージを下さりましたー!きゃー!つよぽんー!♪

アルバム『SMAP AID』は、特設サイトでファン投票が行われた、
“みんなを勇気づけるSMAPの曲”でして。。。
1位から15位にランクインした楽曲をカウントダウン形式で収録されています!!
さーらーにー!!
CDと一緒にハンカチ「しあわせのYELLOW-AID」「げんきのRED-AID」の、
いずれか1種が封入されているのです〜〜〜♪♪
アルバム売上1枚につき200円東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」を通じて寄付されます。

ほんでね☆
9月9日には、埼玉・西武園ゆうえんち 波のプールでアルバム購入者を対象にイベントもあるにょ。
アルバムに封入されたイベント参加抽選券の応募者から抽選で1万人を無料招待やて??
いーなーーーーー! ☆

オリジナルスマイル聴いて、今日もゲラゲラWELCOME!でした☆ぽこ☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト