8月5日 Welcome Songs

2011年08月06日

Welcome Songs

 

M1.PON PON PON /きゃりーぱみゅぱみゅ
M2.愛し続けるから/TEE
M3.笑ってたいんだ /いきものがかり
M4.恋はメキメキ/IF I ONLY KNEW/TOM JONES
M5.虹/福山雅治
M6.あたし、今日、失恋しました。/沢井美空
M7.Hello/ナオト・インティライミ
M8.青春の輝き/I Need To Be In Love/カーペンターズ
M9.希望という名の光/山下達郎
M10.恋は紅いバラ/加山雄三
M11.花/石嶺聡子
M12.あの夏の花火/DREAMS COME TRUE


キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト