8月19日のウェルカム!プレゼントは!!!!!ソウル土産イムニカ??

2011年08月17日

Welcome Menu

 

 お土産話だけちゃあ、、、、、というヨロブン(みなさま!)
チョンマル(ほんまに)、ソンムル(プレゼント)しちゃいます。

今回、ソウルでのミッション(使命)は、←英語だったわ。
韓国セレブとのミーティング。
著名なバッグデザイナーさんのKim Sunnyさんのポーチです。
日本で唯一、若宮テイ子の店「galet(ガレ)」だけで入手可能なんです。
チョンマル、チンチャ!(ほんま)
苦労しまっせ。

そんな可愛いポーチを3人の方にプレゼント!
色、いろいろありますが、人気色の3色を選びました!
どの色が当たるかな?

11.8.9-Seoul-kim1.jpg

詳しくは、番組内をチェック。
どれほどセレブなマダム・キムなのか、、、、!
チェック! 若宮テイ子ブログ チェック!

ご応募の宛先も、番組内でチェック!チェック!!

11.8.9-Seoul-kim2.jpg

*阪神百貨店梅田店に8月24日から1週間だけ
このマダム・キムのポーチも売られますよ。
若宮テイ子も、待っていますねっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

そして!!!

SMAP草彅剛さん、奥華子さんからメッセージが到着!

ふむふむ、、、、聞き逃せない。

暑い夏は、ウェルカムで!
お楽しみに~☆*´∀`)ノ

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト