沢井美空さんWELCOME!

2011年05月21日

Welcome Guests

 

沢井美空.jpg

大阪出身の現役高校生17歳☆シンガーソングライターの、
沢井美空(さわいみく)さんからWELCOME!なメッセージをいただきました。

5/11にリリースされ、FM大阪の今月のパワープレイにもなっているデビューシングル、
「あたし、今日、失恋しました。」に込めた想い、きっと、皆さんにも届いていますよね☆
可愛い美空ちゃん。。。
毎日頑張って更新中です!というブログも要チェックです☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト