松田聖子☆チケット先行~♪♪

2011年05月28日

Welcome Menu

 

みんなの永遠のアイドルん♪♪
「聖子ちゃーーーん☆」

昨年デビュー30周年を迎えられ、
今回は約1年ぶりのニューアルバム「Cherish」を引っさげての全国ツアー。

そして、、、
<大阪城ホール7月2日土曜日>をWelcome!お聴きの皆さんに特別先行予約☆
たくさんスタンバイしていたのですが。。。なんと!!
一瞬で無くなってしまったのです~~~
お電話繋がらなかった皆様、ほんとうにすみません!!

だがしかし!!
まだチャンスがーーー☆

6月1日水曜日のFM大阪LOVE FLAPでは、
松田聖子<大阪城ホール7月3日日曜日>の、チケット先行予約を行います!!

あとは、一般発売☆
6月5日から、チケットぴあ、ローソンチケットなど、各プレイガイドで発売となりますので、
皆様、しっかりとゲットしてくださいね♪♪

私も毎年、母親と参加してる聖子ちゃんコンサート☆
今年もゆけるかな~♪♪
スタッフT

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト