GUEST ROOM

2013年11月07日

11/7 ゲスト ケラケラ

IMG_3406.JPG
今日のゲストは「ケラケラ」の3人でした!
最近happiness!!だったことは「地元との触れ合い」だそうです♡
また遊びにきてください!

GUEST ROOM

2013年10月30日

10/30 RIP SLYME

IMG_3524.JPG
スタジオにRIP SLYMEのILMARIさんとPESさんをお迎えしました!!

最近のhappiness!!なことは、FM OSAKAや大阪に来られたこと!
ありがとうございます!!
10月のトークテーマ「叶えられるなら一度は叶えてみたい夢」
こちらは、「今の頭(脳)を持ったまま22歳・15歳位に戻りたい!」
でも、またRIP SLYMEに戻れるという保証は必要!とのことです◎

朝6時までお酒を飲んでいたお二人、また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年10月29日

10/29ゲスト TEE

IMG_3369.JPG
今日のゲストは赤松ちゃんは初対面のTEEさんでした♪
TEEさんの最近のhappiness!!は自分がつけているアクセサリーや、
ファッションを褒めてもらえた時!だそうです。
さっそく赤松ちゃんに褒めてもらえたのがうれしかったみたい♡
また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年10月17日

10/17 大人のおバカな文化祭!

本日のhappiness!!に賑やかなみなさんが遊びにきてくれましたよー!

IMG_3366.JPG

10/28(月)に南堀江のライブハウス「ヒルズパン工場」で
開催される「アメホリバル後夜祭〜大人のおバカな文化祭〜ボンバイエ!」
の企画者「ぶーちゃん」「ガンちゃん」「たけちん」!

ぴったり息の合ったトークで盛り上げてくれました★☆

「アメホリバル後夜祭〜大人のおバカな文化祭〜ボンバイエ!」は、
10/28(月)19時〜24時、南堀江の「ヒルズパン工場」で開催されます!

10/20から10/27日までの8日間開催されている「アメホリバル」の
チケット1枚で入場できて、しかも1ドリンク付きです!
チケットのない方ももちろん当日購入できますよー。

商品付きじゃんけん大会や、野球拳などなどお楽しみ企画がたくさん!
みなさんぜひ参加してみてくださいね♪

ちなみに、、、
ガンちゃんのお店「やきとりチョップ」(南堀江1丁目)
で、happiness!!を聞いたよ!というと
その日の新鮮な鶏をサービスしていただけるそうですよー!

まだまだお得情報あります!
たけちんのお店「Clover」(南堀江)でも、
happiness!!を聞いたよ!というと
カレーのトッピングをサービス!!
たけちんは、昔イケメン店長としてhappiness!!で紹介してるんですよ!

こちらのお店にもぜひ足を運んでみてくださいね♪

IMG_3367.JPG
怖そうな?見た目とは裏腹にがっちがちに緊張してた3人
また楽しそうなイベント紹介してくださーい!!

GUEST ROOM

2013年10月16日

10/16 May J.

IMG_3353.JPG

今日は、May J.さんがスタジオに遊びにきてくれました!
お人形さんみたいで本当にキュートなMay J.さんのhappiness!!なことは、
アロマオイルの蓋を開けたときにハーブの香りが広がること!!

「叶えられるなら、一度は叶えてみたい夢」
こちらは、宮崎マンゴーをたらふく食べたい!!
マンゴーが大好きだそうです◎

また遊びにきてくださいねー!!

GUEST ROOM

2013年10月15日

10/15 tofubeats

DSC_0652.jpg
同じ90年生まれ!二人とも大人っぽい〜

今日は、tofubeatsさんがスタジオに遊びにきてくれました!!

tofuさんの最近のhappiness!!だったことは、
山から都会へ引っ越したこと!!
イノシシが出るところから、ファミレス近くの便利なところへ
引っ越したそうです♪(神戸内で)
そして「叶えられるなら一度は叶えてみたい夢」については、
自宅に出張寿司屋を呼んでその横で作業したい!!とのこと♪
目の前でマグロなどを握ってもらいたいそうです!

また遊びにきてくださいねー!!

GUEST ROOM

2013年10月08日

10/8 ゲストはSalley

今日のゲストは三回目の登場!Salleyのお二人でした。

IMG_3160.JPG

最近のhappiness!!だったことは
上口さんはJohn Mayer復活!
うららさんは、お友達がごはんを作ってくれたこと!
いくよーと突然電話したのに、ロールキャベツや大学芋が出来上がってた!
すごい女子力!!!

準レギュラー?!なお二人、またすぐに遊びにきてください♪

GUEST ROOM

2013年10月07日

10/07 ニコラス・エドワーズ

IMG_3155.JPG
黒白黒!!ペアルックみたい笑

今日は、ニコラス・エドワーズさんがスタジオに登場!!
ニックさんの最近のhappiness!!は、
昨日のファンミーティングでファンの方と笑ったり泣いたりと
happinessな時間を過ごせたこと♡だそうです。
ファンミーティングに参加した方からのメッセージも
たくさん届いていました!!

そして、今月の質問「叶えられるなら一度は叶えてみたい夢」
こちらは、雪が降っている所の温泉に入りたい!!
ニックさんは温泉が大好きだそうですよ〜☆

また遊びにきてくださいねー!!

GUEST ROOM

2013年10月03日

10/03 MATT CAB

IMG_3150.JPG

今日はMATT CABさんがスタジオに遊びにきてくれました!
日本語もとってもお上手で熱燗大好き!なMATTさんのhappiness!!なことは
昨日、iPhone5Sを手に入れたこと!!
今まではiPhone4を使っていたそうで、すごく速い!と驚いていました♪

10月のトークテーマ「叶えられるなら、一度を叶えてみたい夢」
こちらは、ディズニーランドを貸し切って、友人やファミリーみんなで遊びたい!
とのことでした!!ぜひ叶えてもらいたいですね♩

他にも色々なお話を聞かせてくれました!!
また遊びにきてくださいね☆★

GUEST ROOM

2013年09月26日

9/26 シシド・カフカ

IMG_2988.JPG
今日のゲストはhappiness!!2回目の登場、シシド・カフカさん!
布団に入った瞬間すぐに眠れるというシシドさん!
眠りに入る瞬間がhappiness!!だそうです。
100万回寝返りを打っても眠れないという赤松ちゃんとは正反対でした。(笑)

GUEST ROOM

2013年09月12日

9/12 JiLL-Decoy association

IMG_2772.JPG

今日は、JiLL-Decoy associationのchihiRoさんが遊びにきてくれました♪
happiness!!スタッフだけでなく、FM OSAKAのKさんも大ファンな
chihiRoさんの最近のhappiness!!は、アルマジロにはまっていること!!
そして、今月の質問「これって私だけ?」
なんと、目が充血した男性が好き!!とのこと。
赤松ちゃんもついていけないchihiRoワールドを繰り広げてくれました♡

GUEST ROOM

2013年09月05日

08/31 雪印メグミルクイベント 重ねドルチェpresents Happy Bite!

先週、8月31日に大阪ビジネスパークにあるツイン21で
雪印メグミルクイベント 重ねドルチェpresents Happy Bite!
ゲストに坂口杏里さんをお迎えして行いました!!

坂口さんと赤松ちゃんの女子トークやプレゼント争奪じゃんけん大会
など大盛り上がりの内容でした◎

1377859098683.jpg

坂口さんは、重ねドルチェを
本番前に2つも食べちゃうほど気に入っていました♡

1377859091313.jpg

坂口さんもお気に入り、
雪印メグミルク 重ねドルチェ 新鮮な出会い ヨーグルトスイーツ
のデリバリープレゼントは今日まで!!
急いでエントリーしてくださいね☆★

GUEST ROOM

2013年09月03日

9/3 ゲスト Rake

Rakeさんお迎えしました!
IMG_2557.JPG
happiness!!だったことは、
大好きなアーティスト「Jason Mraz」のライブに行ったこと!

マラソンのアドバイスもありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪

GUEST ROOM

2013年08月29日

今日のゲストはシャンプーハット

IMG_2574.JPG
今日はシャンプーハットのお二人が遊びにきてくださいました!
過去をバラされ(笑)、汗だくになった赤松ちゃん。
スタジオ外は爆笑でした!

シャンプーハットのお二人も出演の
KOYABU SONICは9月15日、16日、
インテックス大阪で開催です!

GUEST ROOM

2013年08月27日

08/27 阿部真央

IMG_2556.JPG
今日は、スタジオに阿部真央さんが遊びにきてくれました!

阿部真央さんの最近happiness!!だったことは
昨日、大阪にきて夜ゆっくり寝ることができたこと!!
最近ニューアルバムのキャンペーンで忙しい毎日を過ごしているそうです

赤松ちゃんと色々な話で盛り上がってました◎
また遊びにきてくださいね☆★

GUEST ROOM

2013年08月21日

08/21 AI

IMG_2510.JPG

今日のゲストは、赤松ちゃんの大大大好きなAIさん♡
そんなAIさんのhappiness!!なことは”今”!!!
赤松ちゃんの熱い思いにhappiness!!と嬉しいお言葉頂きました◎
そして、アカペラでハピネスを披露してくださいました!!
本当にありがとうございました!

GUEST ROOM

2013年08月20日

今日のゲストは指田郁也

今日のゲストは指田郁也さんでした!
IMG_2526.jpg

8月18日にお誕生日だったということで、
番組から鉄道大好きな指田さんに阪急電車グッズをプレゼント!!!
阪急電車大好き♡ということでめっちゃ喜んでいただいてよかったです。

最近のhappiness!!だったことは、
スーパーで自分の曲のインストが流れてきたことだったそうです。

また遊びにきてくださいねー!

GUEST ROOM

2013年08月12日

シリコンカラー.comから岡西さん登場!

今月クイズのプレゼントにもなっている
スマートフォンケースのオリジナル制作を行っている
シリコンカラー.comから岡西さん登場していただきました!
IMG_2508.jpg

世界に一つだけのオリジナルのスマホケースが作れます!
ぜひあなたも作ってみてくださいね!
詳しくはこちら

GUEST ROOM

2013年08月08日

8/8 ゲストはSalley

IMG_2475.JPG
今日は2度目の登場!Saleyのうららさんと上口さんが登場してくれました!
happiness!!なことは、
うららさんは今日発売のマスカラを今朝さっそくゲットしたこと!
上口さんは、大好きなカレーがラッキーフードと言われたこと!

今日も上口さんはおもしろすぎでしたね!
また遊びにきてくださいね♡

GUEST ROOM

2013年08月01日

8/1ゲストはSKY-HI

IMG_2319.jpg
今日のゲストはAAAでも活躍し、
来週ソロデビューも決定している、SKY-HI(日高光啓)さんお迎えしました!
最近のhappiness!!だったことは、お姉ちゃんが結婚したこと!
でもその結婚をYou Tubeで知ったというおもしろエピソードも披露してくださいました!
また遊びにきてください♪

GUEST ROOM

2013年07月31日

今日のゲストはアンモフライト

IMG_2310.JPG

今日は久しぶりの登場!
アンモフライトの津久井さんが遊びにきてくれました!
happiness!!だったことは最近自分の中に名言が生まれたこと!
「人生を楽しめるよりも、喜べる人になるたいんだ俺」
深い!!!
また遊びにきてくださいね♪

GUEST ROOM

2013年07月30日

7/30 間慎太郎

IMG_2295.JPG

今日は、スタジオに間慎太郎さんが来てくれました☆★
こう見えて夏は苦手、、、という間さん
毎年、新しい麦わら帽子を買って
happiness!!に夏を乗り切れるようにしているそうです!
今日のオシャレ〜な赤い麦わら帽子も毎日かぶっているそうですよ!

また遊びにきてくださいねー!!

GUEST ROOM

2013年07月23日

7/23 CHIHIRO

IMG_2013.JPG

今日はスタジオにCHIHIROさんが遊びにきてくれました♪

happiness!!なことは、
最近、ラブソングを書くことが多いので恋愛力アップのために
ピンクや明るい色の小物を身につけるようにしてること!

ガールズトークで盛り上がってました♪
また遊びにきてくださいね!!

GUEST ROOM

2013年07月18日

7/18ゲストはハジ→

IMG_2146.jpg

今日のゲストは今月のパワープレイアーティスト「ハジ→」でした!
happiness!!なことは、
ファンの皆さんんとのTwitterでの交流!だそうです。
めっちゃパワーになるんですって!
また遊びにきてください!!!

GUEST ROOM

2013年07月16日

7/16 井手綾香

hp 0716 ideayaka.JPG
今日のゲスト2組目は井手綾香さん!
井手さんは19日に20歳の誕生日を迎えられるという事で、
バースデーケーキをプレゼント!!

IMG_2128.JPG
しかもスタジオにケーキを運び入れてくれたのは
HillcrhymeのTOCさん!
ありがとうございました!!

GUEST ROOM

2013年07月16日

7/16 Hillcrhyme

IMG_2125.JPG
今日のゲスト1組目はHillcrhymeのTOCさん!
TOCさんの最近のhappiness!!は、移動先のホテルがちょっとよくなったこと(笑)
デビュー1年目の頃は、シングルベットで小さめの部屋だったのが、
今4年目になり、日当りのいい、広めのお部屋に泊まれるようになったそうです。(笑)

GUEST ROOM

2013年07月09日

7/9 黒沼英之

IMG_2046.JPG

今日はスタジオに、黒沼英之さんが遊びにきてくれました!
赤松ちゃんもすっかりファンになっている黒沼さんの
最近のhappiness!!は、デビューミニアルバム「instant fantasy」の
キャンペーンで色々な人と出会えること。だそうです♪
またぜひ遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年07月04日

7/4ゲスト 吉澤嘉代子

IMG_1975.jpg
今日のゲストは魔女修行中の吉澤嘉代子さんでした。
happiness!!なことは、ファンの方に頂いたお手紙だそうです。
また遊びにきてください!

GUEST ROOM

2013年07月02日

7/2 UNIST

DSC_1092.JPG

今日はスタジオにUNISTのみなさんが遊びにきてくれました♪

とっても賑やかなみなさんのhappiness!!なことは
ZENさん 両親と連絡を取ったりすること
GAKUさん 晴れ男で、ライブやPV撮影の時に快晴なこと
TAMAさん ふりかけを自作していてそれがめちゃめちゃ美味しくできたこと

素敵な生演奏もありがとうございました♫♪
また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年06月27日

6/27 ゲストは上間綾乃

IMG_1881.jpg
上間綾乃さんお迎えしました!
happiness!!だったことは昨日北海道で食べたかに♡
むきむきしてくれておいしかったー!とのことでした!
また遊びにきてくださーい!

GUEST ROOM

2013年06月26日

今日のゲストはクリスハート

IMG_1872.jpg
今日のゲストはクリスハートさんでした!
最近のhappiness!!は、新しい曲を聴くこと。
歌詞や日本語を理解する行程が楽しかったりするんですって!
最近のお気に入り曲はMs.Oojaの「30」。
曲を愛するクリスさんの人の良さが出ているトークでしたね。
また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年06月25日

6/25 earthmind

IMG_1774.JPG

先週のエンディングに飛び入り出演してくれたearthmindのみなさんが
宣言通りまたまたスタジオに遊びにきてくれました!!

happiness!!なことは、
Erinaさん パンを作ること♪
JUNさん 蒸し鶏が上手に作れた時♫
Ommyさん 犬にドライフードをあげる時、
      床に並べてそれを順番に食べながら近づいてきた時

色々な話を聞かせてくれてありがとうございました!
また遊びにきてくださいね〜!

GUEST ROOM

2013年06月18日

6/18 Salley

IMG_1402.JPG

今日はスタジオにSalleyのお二人が遊びにきてくれました☆★
うららさんのhappiness!!なことは、「お湯につかる瞬間!」
そして、上口さんは「ロールアップして足首に風が当たること」
兄弟のように仲良しなお二人、また来てくださいね〜!!

GUEST ROOM

2013年06月17日

6/17 IU

IMG_1422.JPG
今日は、IUさんとのインタビューの模様をお届けしました!

IUさんの小さい頃の夢は、デザイナーや先生だったそうで、
中学1年生の時はじめて、歌手になりたいと思ったそうです。
歌手になりたいと思った2年後には、デビューして夢を実現されています!!

GUEST ROOM

2013年06月04日

6/4 舞洲ゆり園 ゆり娘

IMG_1503.JPG

今日は、舞洲ゆり園からゆり娘のお二人が来てくれました◎
毎週、平日1日と土曜、日曜のどちらかは居るよ!
とのことなのでみなさんぜひ会いに行ってみてくださいね★
もちろん、綺麗なゆりも楽しんでくださいねー!!

GUEST ROOM

2013年06月03日

6/3 miwa

IMG_1367.JPG
今日のゲストは、miwaさん!!
6月15日は、miwaさんのお誕生日!!ということで、
ひとあしお先にバースデーケーキをプレゼント!!
おめでとうございます!

GUEST ROOM

2013年05月22日

5/22ゲストは優香さんと浜野謙太さん

IMG_1364.JPG
今日は映画「体脂肪計タニタの社員食堂」から、優香さんと浜野謙太さんお迎えしました!
仲良しのお二人でしたね♡
優香さんのhappiness!!は小倉で食べたお寿司がおいしかったこと!
浜野さんは最近Babyが産まれたこと!おめでとうございます!!!
happiness!オーラ満開のお二人の
映画は今週末25日(土)から公開です!

GUEST ROOM

2013年05月21日

5/21 RAM WIRE

IMG_1365.JPG

今月の質問「どうしても捨てられないモノ」から、
元カレ、元カノからもらったものを捨てる?捨てない?
と恋愛トークで4人で盛り上がりました☆★
またスタジオに遊びにきてくださいねー!!!

GUEST ROOM

2013年05月20日

5/20 宅間孝行

1369136429556.jpg
今日は、映画「くちづけ」の原作・脚本を手掛け、ご出演もされている
宅間孝行さんにお越しいただきました!
映画「くちづけ」は今週末5/25(土)公開です!

GUEST ROOM

2013年05月16日

5/16ゲストは「小柳ゆき」

IMG_1295.JPG
今日は小柳ゆきさんお迎えしました!
わんちゃんのうしわかまるくんとの時間がhappiness!!だというゆきさん!
ライブがんばってくださいね♡
また遊びにきてください!

GUEST ROOM

2013年05月15日

5/15ゲストは「DEEP」

IMG_1166.JPG
「DEEP」の4人をお迎えしました!
最近happiness!!だったことは6周年をライブでお祝いしてもらったことだったそうです♡
また遊びにきてください!

GUEST ROOM

2013年05月14日

5/14 まきちゃんぐ

IMG_1233.JPG

5/4に行われた、happiness!! GW SPECIAL
まきちゃんぐのトーク&ライブをお届けしました◎

DSC_0981.JPG

甥っ子が付けた金魚の名前「桃太郎と赤ちゃん」
子どもの常識にとらわれない発想にhappiness!!というまきちゃんぐさん♪
スタジオにも遊びにきてくださいね!!

GUEST ROOM

2013年05月13日

5/13 TRIPLANE

IMGP3127.JPG

今日は、5/3HERBIS PLAZA ENTで行われた
happiness!! GW SPECIAL
TRIPLANEとのトーク&ライブの模様をお届けしました。

1368416207736.jpg
TRIPLANEのみなさん、当日会場にお越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!!


GUEST ROOM

2013年05月09日

5/9ゲストはGRAPEVINE

DSC_0973.JPG
今日はGRAPEVINEから田中さんお迎えしました!
happiness!!なことは、家族で食べるご飯の時間♡ステキ!!!!!
こんなことサラッと言える田中さんステキです!!!
また遊びにきてください!

GUEST ROOM

2013年05月08日

5/8ゲストはE-girls

IMG_1159.JPG
今日はE-girlsのAyaさん、KARENさん、鷲尾伶菜さんお迎えしました!
ガールズトークでしたね!
また遊びにきてください♡

GUEST ROOM

2013年05月01日

5/1 ゲスト Yun*chi

今日のゲストはYun*chiさん、2回目の登場でした!
IMG_1184.jpg

最近のhappiness!!なことは、雨の日のライブにも関わらず、
ファンの方々が盛り上がってくれたことだそうです♪
「生放送は緊張するー!」なんて言ってましたが、
赤松ちゃんと楽しそうにトークしてくれました!
3回目の登場楽しみにしています♪

GUEST ROOM

2013年04月25日

4/25 ゲスト 吉田山田

DSC_0891.JPG
吉田山田のお二人お迎えしました!
めっちゃおもしろいトークでしたねー!
食博覧会で5月3日(金)に公開録音あります!
みなさん吉田山田の二人に会いに行ってくださいね♡

GUEST ROOM

2013年04月25日

4/25 fmosaka YUZU LAND

IMG_1156.JPG
今日はゆずのお二人が登場してくれました♡
1月の登場の時より、赤松ちゃんが成長したってゆずのお二人に
言っていただけました!!!うれしいですねー!
アルバム&ライブ楽しみにしています!!!
また遊びにきてくださいね!!!

GUEST ROOM

2013年04月24日

4/24ゲスト ナオト・インティライミ

1366770398649.jpg
今日のゲストはナオト・インティライミさんでした!

最近のhappiness!!なことは、「ぼーっとすること」だそうです!
またぜひぜひ遊びにきてくださいねー!

GUEST ROOM

2013年04月11日

4/11ゲストは松田龍平さん

今週末から公開の話題の映画「舟を読む」
主演の松田龍平さんへのインタビューの模様お送りしました。
IMG_0610.jpg
ぜひ次回はスタジオへ遊びにきてください!

GUEST ROOM

2013年04月10日

4/10ゲストは三浦大知さん

今日のゲストは三浦大知さんでした!
IMG_0832.JPG

最近のhappiness!!は新しい自転車を購入したこと!!!
ひそかに名前つけてほしいですねー(笑)
また遊びにきてください!!!

GUEST ROOM

2013年04月03日

4/6ゲスト やなわらばー

今日のゲストはやなわらばーのお二人でした。
IMG_0809.JPG

ステキな歌声もありがとうございました!
フレッシャーズの皆さん、わからないことがあればわからないって言って、
先輩に頼ってみてくださいね♡

また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年03月27日

3/27ゲスト ダイスケ

IMG_0822.jpg
はじめましての爽やかで元気いっぱいのダイスケさん!
日本を2周し、移動距離は地球7周分!!!すごっ!
温泉とラーメンが大好きなダイスケさんまた遊びにきてくださいね♪

GUEST ROOM

2013年03月26日

3/26 松本哲也

IMG_0813.JPG
今日は、松本哲也さんが遊びにきてくれました♪
映画のイメージとは違い、とてもピュアな方でした◎
また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年03月18日

3/18 CROSS GENE

IMG_0831.JPG
今日はゲストにCROSS GENEのメンバー6人全員でお越しいただきました!
イケメンに囲まれて大興奮の赤松ちゃん!
これからもグローバルなご活躍を期待しています!!

GUEST ROOM

2013年03月14日

3/14ゲストはMs.OOJA

今日のゲストはMs.OOJAお迎えしました!
IMG_0778.JPG

赤松ちゃんが今一番大好きなアーティスト♡
「タイプです♡」と告白してましたね(笑)
大阪でのライブ実現してくださいね!
また遊びにきてください♪

GUEST ROOM

2013年03月13日

3/13ゲストは山崎あおいさん

今日のゲストは大学生シンガー山崎あおいさんでした!
IMG_0810.JPG

都市伝説が大好きなあおいさん。次は大阪の都市伝説教えてくださいね〜!

GUEST ROOM

2013年03月07日

3/7ゲスト 乃木坂46

今日のゲストは乃木坂46から、
さゆりんこと松村沙友里さん、ななせまること西野七瀬さん、ねねころころ伊藤寧々さんをお迎えしました。めちゃくちゃかわいかったですね♡また遊びにきてくださいね!
IMG_0776.JPG

GUEST ROOM

2013年03月06日

3/6 オレスカバンド

IMG_0732.JPG
今日は、オレスカバンドのiCasさんとtaeさんにお越しいただきました!
大阪の街ってだしのにおいとか、ソースのにおいとか漂ってるんですね〜!
赤松ちゃんと3人ガールズトークでした!

GUEST ROOM

2013年02月26日

2/26 Rake

IMG_0725.JPG
今日は、Rakeさんが登場してくれました〜!!
ランナーズ愛のPVは、CG・スタントなしで撮影された
とのことでびっくり!!
youtubeの公式チャンネルでぜひチェックしてみてくださいね♫

GUEST ROOM

2013年02月25日

2/25ゲスト ケンドーコバヤシ

今日はケンコバさんお迎えしました!
IMG_0724.jpg

いやー、ものすごかったですね!
ケンコバワールド炸裂でしたね〜 
今度来られる時は、赤松っちゃんもう少し太刀打ちできますように・・・

GUEST ROOM

2013年02月19日

2/19 成島出監督

1361244841379.jpg

映画監督の成島出監督が出演してくれました!!
あかまっちゃん曰く、大人の映画とのこと、、、
映画「草原の椅子」は、今週末2/23(土)から全国東映系にて公開!
ぜひ、ご覧ください♫

GUEST ROOM

2013年02月14日

2/14 JiLL-Decoy association

今日はジルデコさんをお迎えしました!
IMG_0579.JPG
chihiRoさんのhappiness!!は、去年10周年を迎えたジルデコさん、1年間おめでとうって言われ続けたことがhappiness!!だったということでした♡
また遊びにきてくださいね!

GUEST ROOM

2013年02月12日

2/12 C&K

IMG_0542.JPG
今日は、C&Kのお二人が登場♫
関西出身あかまっちゃんも思わず「お笑いも勉強しなきゃ!!」
と言ってしまうほど面白いお話を繰り広げてくれました◎
また、happiness!!遊びにきてくださいね★☆

GUEST ROOM

2013年01月31日

1/31 ゲスト Dancing Dolls

IMG_0525.JPG
今日はDancing Dollsお迎えしました!この4人にプラスHONOちゃん5人組の元気な女の子!
最近のhappiness!!なことはMIIさんは「久しぶりにシュークリーム食べたこと」MISAKIさんは「スムージーを作るミキサーが新しくなったこと」ASUKAさん「親戚の1歳3歳の子が遊びにきてくれたこと」KYOKAさん「大好きなキリンのシールをもらったこと」だそうです!きゃわいかったー!!!
また遊びにきてくださいね★ 彼女達に会えるイベントについてはDancing DollsのHPチェックしてくださいね♫

GUEST ROOM

2013年01月30日

1/30 中島美嘉

1359510438712.jpg

本日ニューアルバム「REAL」をリリースした中島美嘉さんが遊びにきてくれました!
美嘉さんの最近のhappiness!!はベッドに入りながら海外ドラマを流し寝ることだそうです!
夢までそのドラマにならないかな?!また遊びにきてください♡

GUEST ROOM

2013年01月21日

1/21 NIKIIE

IMG_0483.JPG

今日のゲストはNIKIIEさん!
肩をほっぽりだした(笑)衣装でご登場でした。
またhappiness!!に来てくださいね〜

GUEST ROOM

2013年01月16日

1/16ゲストはGILLE

今日はhappiness!!には2回目の登場、赤松っちゃんははじめましての「GILLE」さんが
遊びにきてくれました♪
IMG_0401.JPG

「♪happy birthday to you〜♫」といい声で歌ってくださいました!!!

某動画サイトで「フライングゲット」のカバーをシルエットのみで登場し、話題になった彼女。
宮崎弁でキュートにおしゃべりをしてくれました!
最近のhappiness!!は入浴剤を入れてお風呂にゆったり入ること!
おすすめの入浴剤は大分の湯の花をふんだんに使った「別府八湯」だそうです!
今年は大阪でのライブ楽しみにしています♪

GUEST ROOM

2013年01月10日

1/10ゲストはゆず!

今日のゲストはfmosakaにおかえりなさい!のゆずのお二人でした!
IMG_0291.JPG

あかまっちゃんははじめましてだったので、めっちゃ緊張していましたが、
優しいお二人に助けられたオンエアでした〜。

そして悠仁さんが14日が誕生日ということで、ちょっと早めのプレゼント!
あかまっちゃんも御用達の心斎橋のパウンドハウスさんにスペシャルケーキを作って
いただきました♪

めっちゃかわいいでしょ〜!!!!
IMG_0273.JPG

店長さんとパティシエさんが持ってきてくれました〜。
IMG_0276.jpg
新曲「REASON」にひっかけて
大阪的に「レーズン」をちりばめていただきましたっっ(笑)
ありがとうございます!!!

サプライズプレゼントだったので、オンエア中にケーキを持って登場!
IMG_0280.JPG

めっちゃ悠仁さん喜んでくれました!!!
IMG_0285.jpg

全体的にゆずをちりばめていただいて、生クリームもゆずの風味がふわーんとする
おいしいケーキでした!!!
IMG_0288.JPG

みなさんもぜひ心斎橋のパウンドハウスさんのケーキ食べてみてくださいね!
くわしくはこちら


GUEST ROOM

2012年12月26日

12/26 松下優也

IMG_0003(1).JPG

今日のゲストは、イケメンならぬイケメソな松下優也さん!!
あかまっちゃんと同じ関西出身、そして年齢も近いという事で
お話もとても盛り上がっていました♪

GUEST ROOM

2012年12月20日

12/21 ベッキー♪#

1355991275870.jpg

今日のゲストはあかまっちゃんも憧れの人で大興奮だった、ベッキー♪#さん!
「本当のHAPPYになるためには、マイナスのこともしっかり考えることだと思う」
という言葉が印象的でした!!
冷え対策のため、靴下を8枚も履いているベッキーさん♪#でした。

GUEST ROOM

2012年12月18日

12/18 YU-A

hp 1218 yua.JPG
今日のゲストはYU-Aさん!!
YU-Aさんが大阪で好きなお店は、アメリカ村にある鉄板焼き「トレボン」
カウンターのみのお店だそうですが、そこに行ったらYU-Aさんに逢えることもあるかも?!

GUEST ROOM

2012年12月17日

室 龍規

サプライズゲスト室 龍規さん。二人は昔ドラマで共演したことがあるお友達!
そんな室さん12月22日にホテルオークラ神戸、1階「平安の間」でMiRACLE WEDDING SHOW 2012』に出演されます!詳しくはこちら


IMG_0067.jpg

GUEST ROOM

2012年12月17日

12/17 アンモフライト

IMG_1382.JPG
今日は、スタジオからミナミの街に飛び出してインタビュー収録してきました!
アンモフライトの津久井恒二さんと行って来ましたのは、
堀江にあるおしゃれな串カツやさん「川と山」!
津久井さん、「骨と皮」じゃなくて「川と山」ですよ!!

hp 1227 isu.jpg hp 1217 tennai.JPG

おっしゃれ〜な串カツがいただけるんですが
スタッフ、写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい

hp 1217 gaikan.jpg

「川と山 南堀江店」
住所:大阪市西区南堀江1-10-1 KT堀江 1F
営業時間:17:30~翌2:00
電話番号:06-6534-5266
お店の情報詳しくはコチラ>>>(ぐるなび)

GUEST ROOM

2012年12月05日

12/5 Yun*chi

hp 1205 yunchi.jpg
今日のゲストは先月デビューしたばかりのYun*chiさん!
めちゃくちゃかわいらしいお方でした!!
Yun*chiさんの最近のhappiness!!はプロモーションなどで
1週間ぶりぐらいにお家に帰ったとき、お家のネコちゃんがお出迎えしてくれた事!!
その愛猫の名前はなんと「ふりかけ」!!
驚きのネーミングセンスです!

GUEST ROOM

2012年12月03日

12/3 加藤ミリヤ

hp 1203 mitiya.jpg
赤松悠実、ドキドキの初ゲストは、加藤ミリヤさん!!
大好きなミリヤさんに大興奮でしたね。
ミリヤさんは、大阪に来た時、時間があれば心斎橋OPAにある
ご自身のお店「カウイジャミール」に立ち寄ることもあるそうです!
運がいいミリヤーは会う事ができるかも?!

GUEST ROOM

2012年11月26日

11/26 南波志帆

hp 1126 nanbashioho.jpg
今日のゲストは、happiness!!のマスコットガール しほわんこと、南波志帆さん!
二人ともショートカットになってからは初対面です。
しほわんのhappiness!!なことは、ゆーみんの妊娠!ということで、
ゆーみんにプレゼントまで持ってきてくれました!!

秦基博さん、キリンジの堀込高樹さん、土岐麻子さんからのサプライズメッセージに
本気泣きしてしまったしほわん。
スタッフももらい泣きしちゃいました。

GUEST ROOM

2012年11月06日

11/6 沢井美空

hp 1106 sawaimiku.jpg
今日のゲストは沢井美空さん!
美空さんの最近のhapiness!!はハロウィンの時に、
子供たちが仮装をしているのを街中で見かけたこと!
見ているだけで幸せな気持ちになったそうです。

そんな美空さんの理想の結婚式は、
だんなさんの生い立ちビデオと、ケーキ入刀は必ずしたい!と
意外とスタンダードな結婚式がいいみたいです。

GUEST ROOM

2012年11月05日

11/5 藤井フミヤ

hp 1105 fujiifumiya.jpg
今日のゲストは藤井フミヤさん!
フミヤさんの最近のhappiness!!は北海道に行って地平線を見られたこと!
そんなフミヤさんは、ハロウィーンのライブでロン毛のドラキュラに仮装されていたそうで、
ちょっとPUFFY風な高見沢さん風な(笑)ドラキュラだったようです。

GUEST ROOM

2012年10月11日

10/11 Do As Infinity

hp 1011 doas.jpg
今日のゲストは、Do As Infinityのお二人!
伴さんの最近のhappiness!!は道に迷ったとき、久しぶりに友人に会えた事!
そして、伴さん!何よりもご結婚おめでとうございます!!
だしの効いた和風パスタを作るのが好きなんだそうです。
亮さんのhappiness!!は「ヨアケハチカイ」が今月のFM OSAKA E-Tracksに選ばれたこと!

GUEST ROOM

2012年10月09日

10/9 家入レオ

hp 1010 ieiri.jpg
今日は、お休みのゆーみんに代わって珠久美穂子さんに
ピンチヒッターを務めていただきました!

そして、ゲストは家入レオさん!今日も吸い込まれそうな目ヂカラでした。
そんなレオさんのhappiness!!は、昨日大阪で一銭焼きを食べたこと!
一銭焼きお好み焼きの生地で、たまごとキャベツのシンプルなやつだそうです。

GUEST ROOM

2012年10月03日

10/3 TEE

hp 1003 tee.jpg
今日のゲストはTEEさん!
happiness!!のスタジオには久しぶりのご登場でした!
TEEさんの最近のhappiness!!はファンクラブができたこと!
コラボしたいアーティストの話から、TEEさんの好みの女性の話題に変わっていましたね(笑)

GUEST ROOM

2012年10月02日

10/2 塚地武雅

hp 1002 tsukajimuga.jpg

今日は、映画「くろねこルーシー」主演の塚地武雅さんをお迎えしました。
映画の話以外に、ももクロの話もすごく楽しそうにお話しくださいました。
そして、トークはいつの間にか塚地さんの真剣な恋愛相談へと変わっていましたね(笑)

GUEST ROOM

2012年09月27日

9/27 矢井田瞳

hp 120927 yaidahitomi.jpg


今日は、ヤイコさんこと、矢井田瞳さんをゲストにお迎えしました。

矢井田さんが思う関西のいいところは、人と人の距離感が近い事!
東京から関西に帰ってくるとそれがあったかいなと感じるそうです。
そして、時にはちょっとうっとうしいとも(笑)

矢井田さんが神戸で気になっているのが、
元町の高架下の商店街にある、コンバース専門店!
ものすごい数のコンバースがお店にあって、
どんなのを探しているのか言うとお店の中から出してきてくれるそうですよ!

GUEST ROOM

2012年09月27日

9/27 吉祥吉 赤木清美会長

IMG_0814.JPG
今日は、神戸にあります「神戸牛 吉祥吉」をご紹介しました。
「大阪・ナニワが一番好きな神戸人」赤木清美 会長にスタジオに
お越し頂きました!

赤木会長は、神戸とギャップのある大阪が実は大好き!
神戸牛にかける熱い思いをお話しいただきました。
聞いているだけでよだれが出てくるおいしそうなお話でした!

GUEST ROOM

2012年09月26日

9/26 GILLE

hp 120926 GILLE.jpg
今日のゲストは、謎のアーティストからベールを脱いだGILLEさん!
GILLEさんの最近のhappiness!!は、デビューしてから、
全国いろいろなところに行って、各地のおいしいものをいっぱい食べられること!
この機会に大阪のおいしいものもたくさん堪能してくださいね!

GUEST ROOM

2012年09月25日

9/25 Q・B・B 黒田浄治さん

IMG_0815.JPG


今日は、毎週水曜日のhappiness!! SPOON Enjoy & Smileのコーナーでも
お馴染み!
神戸で生まれ育った企業 Q・B・B六甲バターから
営業企画室 室長 の黒田浄治さんにお越し頂きました。

大学時代と、東京から戻ってきて現在まで9年ほど神戸で過ごしている黒田さん。
自然が多い神戸が好きだとおっしゃっていました。

Q・B・Bの歴史について教えていただき、とても勉強になりました!

GUEST ROOM

2012年09月18日

9/18 sissy

IMG_0813.jpg
今日は、sissyのメンバー全員揃ってゲストに来ていただきました!
sissyの最近のhappiness!!は、昨日ワンマンツアーが無事終了したこと!
来年の3/10、サトウの日のワンマンライブも今から楽しみですね!(笑)

GUEST ROOM

2012年09月13日

9/13 小曽根真

hp 0913 ozonemakoto.jpg
今日のゲストはジャズピアニストの小曽根真さん!
小曽根さんの最近のhappiness!!は久しぶりに小曽根真トリオの3人が揃って、
ライブできること!
ジャズはいつでも即興なので、毎回同じ曲をしてもいつも同じにはならない。
毎回がドラマになるのがジャズのおもしろいところ!と教えてくださいました。

GUEST ROOM

2012年09月11日

9/11 Dancing Dolls

hp dandol.jpg

今日は、Dancing Dollsのメンバー5人揃って登場してくれました。
地元大阪のダンドルのみんなはアメ村にも普段からよく行くそうです。
そんなダンドルのhappiness!!は、いつも食べている三角公園の前のたこ焼き屋さん
「甲賀流」の店頭に立ってお店番(笑)すること!
ダンドルのフラッグ付きたこ焼きは、12(水)まで販売されるそうです。

GUEST ROOM

2012年08月30日

8/30 森源太

hp 0830 morigenta.jpg

今日のゲストは、happiness!!初登場のシンガーソングライター 森源太さん!
歌一本でやってきた自分の道のりについて熱く語っていただきました!
学校などで公演もたくさんされている森さん。
以前ある高校で公演をしたとき、その学校の生徒さんから、
「森さんのお話は、どこでも同じ話をしているような話ではなく、
 自分たちのためにすごく心を込めて話してくれたのがわかった」と
ブログにメッセージをもらってすごくhappiness!!を感じたそうです。

GUEST ROOM

2012年08月29日

8/29 PES

hp 0829 pes.jpg
今日のゲストは、PESさん!5月に来ていただいて、3ヶ月ぶりのご登場でした!
PESさんの最近のhappiness!!は、ついにソロ初アルバムが完成したこと!
サンプリングとは違う、生演奏ならではのグルーヴを感じられるアルバムは9/12に発売です!

GUEST ROOM

2012年08月28日

8/28 Civilian Skunk

hp 0828 siveska.jpg
今日のゲストは今月のパワープレイアーティスト、
シベリアンスカンクのVo.チカラさんをお迎えしました。
チカラさんの最近のhappiness!!は、昨日泊まったホテルがBIGでキレイだったこと!
テンション上がって写メとか撮っていたら、
すぐにマネージャーさんのホテル間違いと気づいたそうです(汗)
束の間のhappiness!!でしたね。。。

GUEST ROOM

2012年08月27日

8/27 傳田真央

hp 0827 dendamao.jpg
今日のゲストは、傳田真央さん!
傳田さんの最近のhappiness!!は、昨夜の渋谷女子会♡
傳田さんにとって女子会は、なくてはならないもの!
ダメ恋卒業式というサブタイトルがついていたとか??
東京の女子にとって関西の男子はポイント高いようです!

GUEST ROOM

2012年08月22日

8/22 FLOWER

hp 0822 flower.jpg
今日のゲストは、FLOWERの鷲尾伶奈ちゃんと武藤千春ちゃんでした!
実はスタジオの外にいた藤井萩花ちゃんと中島未央ちゃんも一緒にパチリ!
FLOWERの最近のhappiness!!は、イベントで全国各地いろいろ行けること!
夏フェスやイベントなど今年の夏は大忙しみたいですね!

GUEST ROOM

2012年08月21日

8/21 KG

hp 0821 KG.jpg
今日のゲストはKGさん!大阪大好き!ありがとうございます。
KGさんの最近のhappiness!!はずばり「ドラクエ10」!
KGさんはゲーマーではないけど、大のドラクエ好きとのこと。
ストーリーやセリフで泣かせるのがドラクエのいいとこらしいです。

GUEST ROOM

2012年08月20日

8/20 ひいらぎ

hp 0820 hiiragi.jpg
今日は、ひいらぎのお二人にご登場いただきました。
千晶さんの最近のhappiness!!は、18日(土)のサマソニ大阪に行ったこと!
悪天候の中大変でしたが、Rihannaのステージが最高だったそうです!
そして、恵梨香さんの最近のhappiness!!は、
甥っこに歯が生えたというメールが送られてきたこと!
子供には目がない恵梨香さんでした。

GUEST ROOM

2012年08月16日

8/16 水野真紀

hp 0816 mizunomaki.jpg
今日は、吉本百年物語、8月公演に出演中の水野真紀さんにお越し頂きました。
水野さんのhappiness!!は、昨日公演のあとに、ニューミュンヘンのからあげを食べにいったこと!
共演しているリットン調査団の藤原さんのオススメで食べに行かれたそうです。

GUEST ROOM

2012年08月15日

8/15 宇都宮まき

hp 0815 utsunomiyamaki.jpg
今日のゲストは吉本新喜劇の宇都宮まきさん!
コヤソニのお知らせにやって来てくれました!
まきちゃんの最近のhappiness!!は、ベタという種類の魚を飼い始めたこと!
小枝師匠に買ってもらったそうですが、仕事終わったらすぐ家に帰りたいぐらい
溺愛中。ちなみに名前は大好きな妻夫木くんからとった“ブッキー”だそうです。(笑)

GUEST ROOM

2012年08月14日

8/14 YU-A

hp 0814 yu-a.jpg
今日のゲストは、YU-Aさんでした。
YU-Aさんの最近のhappiness!!は、先日ニューヨークに行ってたっくさん食べてきたこと。
朝はパンケーキ、夜はステーキとたくさん食べてhappiness!!だったそうです。
ニューヨークのパンケーキはバカじゃないの?ってぐらいたくさんの量で
出てくるらしいです。

GUEST ROOM

2012年07月31日

7/31 Fried Pried

hp 0730 fried pried.jpg

今日はfried Priedのお二人のインタビューの模様をお送りしました。

Shihoさんの最近のhappiness!!はホームベーカリーにハマっていること。
パンの生地がこねられているところをずっと見ているのが好きなんだそうです。
横田さんの最近のhappiness!!は、札幌でタクシーに乗ったときに
運転手さんにナベサダこと渡辺貞夫さんに間違えられたこと!
また別のところでは、ロバート・デニーロにそっくりとも言われたそうで、
Shihoさんには、ロバート・デニーロに謝って!と言われてました。(笑)

現在、横田さんは短期入院をされていますが、
意識もはっきりしていて元気にされているとのこと。
一部、ライブの公演延期や中止がHPで発表されておりますので、
くわしくはFried PriedのHPをご覧下さい。
横田さん、早く元気になってライブに戻ってきてくださいね!

GUEST ROOM

2012年07月30日

7/30 ダイスケ

hp 0730 daisuke.jpg
今日はZIPPEIと全国をキャラバン中のダイスケさんにゲストにお越し頂きました。
そんなダイスケさんの最近のhappiness!!は
先日551の豚まんを初めて食べたこと!言葉にならないぐらいおいしかったそうです。
大阪グルメに詳しいダイスケさん、高槻の名物メニュー「うどんぎょうざ」もおすすめだそうです。


GUEST ROOM

2012年07月26日

7/26 今日のイケメン

IMG_0509.jpg
「koti by pOound house」の藤屋純さん!

GUEST ROOM

2012年07月26日

7/26 UNISON SQUARE GARDEN

hp 0726 unison.jpg
今日のゲストはUNISON SQUARE GARDEN、3人揃ってお越し頂きました!
ユニゾンの最近のhappiness!!は、
Dr.鈴木さんが先日深夜にゆでたまごが食べたくなって、
お鍋でゆでたまごを作ったらすごい音が!!
爆発した…と思い見てみると殻だけきれいにむけたゆでたまごが残っていたそうです。
三人とはゆでたまごトークでかなり盛り上がってしまいました。

GUEST ROOM

2012年07月18日

7/18 井手綾香

hp 0718 ideayaka.jpg
今日のゲストは井手綾香さん!
井手さんの最近のhappiness!!は明日が誕生日ということで、
たくさんの人に前もってお祝いしてもらえること!
…happiness!!からも、今日ご紹介したクリスピークリームドーナツの
「サマー デザート ダズンボックス」をプレゼントしました♪
19歳おめでとうございます★★

GUEST ROOM

2012年07月12日

7/12 SEKAI NO OWARI

hp 120712 sekaowa.jpg


メンズhappiness!!水曜、木曜はこばやんがお送りしました。
今日お迎えしたゲストはSEKAI NO OWARI!!
セカオワメンバー全員揃ってお越し頂きました!

セカオワの最近のhappiness!!は、
今朝、中島さんとDJ LOVEさんが一風堂にラーメンを食べにいった時、
曇り空で雨が降っていなかったのに、雨の日3倍ポイントをもらえたこと♪

ラーメン好きのお二人が大阪で一番おいしかったラーメン屋さんは
大阪城公園近くの「クリフ」というラーメン屋さんだそうですよ!

GUEST ROOM

2012年07月09日

7/9 rieco

hp 120709 rieco.jpg

今日のゲストはfrom福岡〜riecoさんでした。
riecoさんの最近のhappiness!!は昨日、大阪で初めてライブをしてたくさんのお客さんに
来てもらえた事!
riecoさんにとっては、温かくも厳しいという大阪のお客さんなんだそうですが、
結果的にはhappiness!!な気持ちでライブを終えられたそうです。

GUEST ROOM

2012年07月02日

7/2 Sunya

hp 120702 sunya.jpg
今日のゲストはスタジオには久々に登場のSunyaさんでした!
Sunyaさんのhappiness!!なことは、
デビュー前パンケーキ屋さんでバイトしていたくらいパンケーキ好きなSunyaさん、
最近は自分でおいしいパンケーキを作る事にハマっているそうです。

なんでもヨーグルトをいれるとふわっふわのパンケーキになるそうですよ!
これはすぐマネしないと!

GUEST ROOM

2012年06月27日

6/27 Crystal Kay

hp 120627 crystal kay.jpg
今日のゲストはクリちゃ〜ん、Crystal Kayさんでした!
クリちゃんの最近のhappiness!!はFAR EAST MOVEMENTのアルバムでコラボをして、
アメリカでライブにも出演してきたこと!
なんと今朝4時に日本に帰ってきたばかりという、超ハードスケジュールな中、
happiness!!に出演してくれました。ありがとうございました。
今日はゆっくり寝てくださいね〜。

GUEST ROOM

2012年06月21日

6/21 まきちゃんぐ

hp 0621 makichang.jpg


今日のゲストは、雨女??のまきちゃんぐさんでした!
足首にシュシュつけてらっしゃいます。かわいい!
まきちゃんぐさんの最近のhappiness!!は、こないだ初めてかすうどんを食べたこと!
深夜に罪悪感に苛まれながら食べたそうですが、めちゃくちゃおいしい!と感動されていました。
今月は大阪に来る機会が多くて、昨日も同じかすうどん食べたそうですよ〜。

GUEST ROOM

2012年06月07日

6/7 MAY'S

hp 0607 mays.jpg
今日はMay'sの片桐舞子さんをゲストにお迎えしました〜
片桐さんはのどの病気を乗り越えて、元気に帰ってきてくれました!
最近の片桐さんのhappiness!!は、先日の誕生日にサプライズでスカイダイビングをさせてもらったこと!
サプライズだったので、何のためか教えてもらえないで
スニーカーと認め印だけ用意するように言われていたそうです(笑)

GUEST ROOM

2012年05月31日

5/31 果山サキ

hp 120531 kayamasaki.jpg
今日のゲストは、果山サキさん!
LG Monkeesさん…いや、本物のお猿さんとのジャケット撮影でのエピソードも教えてくださいました。
そんな果山さんのhappiness!!は、靴下集め!
ファンの方からもいっぱい貰うそうで、最近はシースルーの靴下をよく貰うそうです。

GUEST ROOM

2012年05月24日

5/24 PES from RIP SLYME

hp 0524 pes.jpg
今日のゲストはRIP SLYMEからいよいよソロデビューのPESさん!
RIP SLYMEの中で一番寂しがりや?というPESさんですが、
ソロ活動ではインタビュー中に寝てしまうこともなく(笑)気楽にされているそうです。
大阪大好きというPESさんは、昨日も大阪でお友達と飲みにでかけてhappiness!!だったようです。

GUEST ROOM

2012年05月22日

5/22 三浦大知

hp 0522 miuradaichi.jpg
今日のゲストは三浦大知さん!最近多忙なスケージュールをこなしていらっしゃる!
実は大知さんが二人いるんじゃないか?!という説が流れているほど…。
そんな大知さんの最近のhappiness!!は、初の日本武道館公演をしたこと!!
実は、武道館でもお客さんの顔がよく見えたそうで、笑いながら感動して涙しているお客さんの顔が
たくさん見られたそうですよ!

GUEST ROOM

2012年05月16日

5/16 たむらぱん

IMG_0003.JPG
今日はたむらぱんさんをゲストにお迎えしました。
たむらぱんさんの最近のhappiness!!は、
前から会いたかった同郷出身の清水ミチコさんにお会いできたこと!
ほんとに狭い範囲の地元ネタで盛り上がったそうです。(笑)
清水ミチコさんがされるモノマネでは、デヴィ夫人のモノマネがお気に入りだそうです。

GUEST ROOM

2012年05月14日

5/14 タニザワトモフミ

IMG_2243.JPG
今日のゲストは、タニザワトモフミさん!今も身長が伸び続けているんだとか!!
そんなタニザワさんの最近のhappiness!!は、ヨガを始めたこと!
ヨガの教室は女性ばかり。露出度の高い服装で、すごいポーズをとるので、
その度に目がいってしまうそうです。
ってタニザワさん、神聖なヨガ中にどこ見てるんですか!

GUEST ROOM

2012年05月09日

5/9 COW COW

IMG_2242.JPG

今日はCOW COWのお二人にお越しいただきました。
大ブレイク中のあたりまえ体操〜のうたもかけさせてもらいました。
いつも伊勢丹の紙袋柄の衣装を着ている多田さんのhappines!!は、
10年越しに伊勢丹の社長にお会いして、社長直々に伊勢丹の紙袋をいただいたこと!(笑)
そして、山田さんのhappines!!は、最近7歳の娘さんが、パパとママは結婚してる!ということが
わかるようになったこと!
ネタもやっていただいて、間近で見てたゆーみんは笑いすぎて涙出てました。
ほんとうに面白いお二人でした♪

GUEST ROOM

2012年05月07日

5/7 きゃりーぱみゅぱみゅ

IMG_2240.jpg
今日のゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん!
きゃりーさんのhappiness!!なことは、ファッションショーに出演したときに、
あの叶姉妹と共演!叶恭子さんから声をかけられて「いつもファッションかわいいわね〜」など
褒めてもらったこと!
叶姉妹はきゃりーさんから見ても良い意味で人間離れしているお二人だったそうです。

GUEST ROOM

2012年05月02日

5/2 アリル

IMG_2226.JPG
今日のゲストはアリルさん!
アリルさんの最近のhappiness!!は、お誕生日に名古屋でひつまぶしを食べたこと!!
3100円の高級なひつまぶしをマネージャーさんがおごってくれたそうですよ!
アリルさんは、現在↓この車で全国をツアー中!!
見つけたら声かけてあげてくださいね♪

alil.jpg


GUEST ROOM

2012年04月25日

4/25 ゆず

IMG_2216.JPG


今日のゲストはゆずのお二人!約11時間の番組にご出演ありがとうございました。
北川さんは、「恋の歌謡日」のPV撮影の時に、女装の格好のまま25歳の誕生日を迎えられた、
というエピソードもお話いただきました(笑)
happiness!!では、あったらいいなこんなお風呂♪トークでも盛り上がりましたね。
ライブ会場にお風呂とか、ボタン1つで各地の名湯とか実現できれば面白いですね!

GUEST ROOM

2012年04月24日

4/24 さかいゆう

IMG_2213.JPG


今日のゲストはさかいゆうさん!
15kgのダイエットに成功したというさかいさん!
ジューサーで作った果物ジュースや野菜ジュースを飲んだり、
ホットヨガをしてダイエットされたそうです。
でも最近おいしいものを食べにいけるのでちょっとリバウンド気味??
最近はおいしいお好み焼き食べられたそうです。次はブルースリー体型を目指している?!んだとか。

GUEST ROOM

2012年04月11日

4/11 ナオト・インティライミ

IMG_2168.JPG
今日はナオト・インティライミさんをゲストにお迎えしました。
ナオトさんの最近のhappiness!!は、フットサルの大会でみごと優勝したこと!!
元Jリーガーや元日本代表など強豪メンバーが集まる中、ナオトさんのチームが優勝されたそうです♪
おめでとうございます!!

GUEST ROOM

2012年04月09日

4/9 NIKIIE

IMG_2161.JPG


今日のゲストはNIKIIEちゃん!
NIKIIEちゃんの好きな男性のタイプは“ミルクのにおいのする人”らしいですよ!
柔軟剤か香水かミルク系の香りのものを使ってる人でしょうか??
そんなNIKIIEちゃんの最近のhappines!!は、昨日「ゆかり」にお好みやきを食べに行ったこと!
おばあちゃん家みたいなお店の中で、マネージャーさんと小さい頃の不思議な話やコワい話などで
盛り上がったそうです(笑)

GUEST ROOM

2012年04月05日

4/5 THE RiCECOOKERS

IMG_2160.JPG

今日のゲストはTHE RiCECOOKERSの4人!from New York!
新生活の思い出エピソードは、メンバーがボストンからニューヨークに引っ越したときに
トラックを借りて、全員の部屋の荷物を積み込んで、
片道5時間かけてみんなで一緒にお引っ越ししたこと〜
ブルックリン在住っておっしゃれ〜ですね。

GUEST ROOM

2012年04月03日

4/3 JiLL-Decoy association

IMG_2098.JPG

今日はジルデコの3人をゲストにお迎えしました。
メンバーから新生活にまつわるアドバイスは、
kubotaさん→日当りを考えずに部屋を選んで失敗したことがあるので、
      部屋選びの時は、日当りを要チェック!

chihiRoさん→カーテンがまだついてない人は日焼け止めを塗って寝た方がいい?!

towadaさん→意外と盲点は調味料!引っ越したらまず調味料を一通り揃えよう!
      パスタには、粉末パセリやバジルなど揃えておくとバリエーション豊かに!

GUEST ROOM

2012年03月19日

3/19 南波志帆

IMG_1910.jpg
今日のゲストは、happiness!!のマスコットガール“しほわん”こと南波志帆さんでした!
高校ご卒業おめでとうございます!
しほわんの最近のhappiness!!は「最近、白くなったね?」とメイクさんなどから言われること!
日焼け対策を命がけでしているというしほわんには、めちゃhappiness!!な言葉らしいです。

GUEST ROOM

2012年03月14日

3/14 GAG少年楽団

DSC_0331.JPG
今日のゲストはGAG少年楽団のお三方!
かりゆし58の「ゆい」をPRしにやって来てくれました!
“ゆいする”という新しい言葉ができてましたね(笑)
大阪の住みます芸人として大阪に住んでいるGAG少年楽団の3人なんですが、
先日ウーパールーパーの唐揚げが食べられるお店に行ったとのこと!
白身魚のような、鶏のささみのようなお味だそうです。

GUEST ROOM

2012年03月13日

3/13 沢井美空

IMG_1854.JPG
今日のゲストはこの春高校を卒業したばかりの沢井美空さん!
美空さんの最近のhappiness!!は先日卒業式の時のこと。
お母さんが東京の美空さんの家に泊まって、
美空さんが学校の謝恩会にいっている間にお母さんが部屋の掃除などをしてくれて
お母さんのありがたみを感じられたそうです。

GUEST ROOM

2012年03月12日

3/12 BRIGHT

IMG_1853.JPG
今日のゲストはBRIGHT〜!LADY GAGAのBORN THIS WAYのアカペラで登場してくれました!
BRIGHTの最近のhappiness!!は先日のMEGの誕生日に、メンバーがバレバレ(?)のサプライズで
お祝いしてくれたこと!念願の生クリームのパイ投げができたそうです(笑)

GUEST ROOM

2012年02月27日

2/27 熊木杏里

IMG_1748.JPG
今日のゲストは熊木杏里さん!
熊木さんの最近のhappiness!!は熊木さんの10周年のプレミアムなイベントで、
ラテアート世界チャンピオンの方とカフェで共演したこと!
世界チャンピオンの作るラテアートは金太郎飴方式に底までアートになっているそうですよ!

GUEST ROOM

2012年02月15日

2/15 リリィ喜代口&ホセ雅口

IMG_1261.JPG
今日はゲストにリリィ喜代口&ホセ雅口のお二人にお越し頂きました!
お二人とも真っ白なご衣装に身を包まれていました。
ホセさんの最近のhappiness!!は、近所にいる小難しそうなおっちゃんから「曲出したらしいなぁ」と声をかけられた事!
そして、リリィさんのhappiness!!は、駅などで階段を上がるときに途中で息を整える事なく
一気にあがれるようになったこと!
来年の今頃はグラミーで渡米(!)の予定だそうですよ〜!

GUEST ROOM

2012年02月08日

2/9 NMB48

IMG_1154.JPG

今日はNMB48の山田奈々ちゃんと福本愛奈ちゃんが
ゲストに来てくれました!

ななちゃんの最近のhappiness!!は、今日のお昼、
「うどんが食べたいな〜」とつぶやいていたら、スタッフさんがお昼をうどんにしてくれたこと!
うどん2玉とセットのかつどんまでお腹いっぱい食べたそうです。
そして、あいにゃんのhappiness!!は、昨日こたつで寝てしまったのですが、
お母さんがふっかふかの布団を用意してくれた事。
結局その布団では妹さんが寝てたみたいです。

GUEST ROOM

2012年02月07日

2/7 さぁさ

IMG_1151.JPG

今日のゲストはさぁささん!
さぁささんの最近のhappiness!!は、去年からハマッているという「めかぶ茶」!
とろみがあって温まるし、のどにもイイらしいですよ!

GUEST ROOM

2012年02月02日

2/2 Honey L Days

IMG_1045.JPG
今日のゲストはHoney L Daysのみっちゃん、きょうちゃん!
着ぐるみはさすがに着てませんでしたね(笑)

きょうちゃんの最近のhappiness!!は、ドクターフィッシュが気になって先日体験したこと!
こしょばい×100の感触だったそうです。
そして、みっちゃんの最近のhappiness!!はお正月に甥っ子と一緒に凧揚げをしたこと!
甥っ子よりも夢中で凧揚げしてたらしいですよ。

GUEST ROOM

2012年02月01日

2/1 家入レオ

IMG_1039.JPG

今日は1日FM OSAKAに登場してくださった家入レオさん!
ゆーみんと同じ福岡県出身です。

家入さんの最近のhappiness!!は駅でSUICAを落とした時、
後ろからかわいいお子さんが「おねーちゃーん」と声をかけてくれて
拾ってくれたそうです。

GUEST ROOM

2011年11月15日

11/15 TEE

hp 1115 TEE.jpg

今日のゲストは、happiness!!では何度もお世話になっているTEEさん!
TEEさんの最近のhappiness!!は、昨日、おとといとオリコンデイリーチャート5位を
獲得した事!

すっかり売れっ子のTEEさんは、先日あまりの忙しさに
なんとヘリ移動だったとか!
ちなみに、ヘリを降りた後は電車に乗り換えたそうです(笑)

GUEST ROOM

2011年11月14日

11/14 黒沢かずこ&渡辺琢監督

hp 1114kurosawa.jpg


今日のゲストは「クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」
主演の黒沢かずこさん、渡辺琢監督のお二人にお越し頂きました。

自分はミーハーだという黒沢さんは、芸能界のお仕事は、
芸能人のプライベートが見られる事がhappiness!!
先日は、新幹線のホームでさんまさんを発見!ファンの方のサインや写真に一人一人
親切に応えていたそうです。

一方、渡辺監督は、今朝新幹線の席に前の人が置いていった
スポーツ新聞があったことがhappiness!!だそうです(笑)

GUEST ROOM

2011年11月03日

11/2 girl next door

hp 1102 girl next door.jpg

今日のゲストはgirl next doorの千紗さん!
千紗さんの最近のhappiness!!は今日履いてるこのかわいいブーツをめっちゃお得にゲットしたこと!
なんとこのブーツ1900円だったらしいです!
ゆーみんと千紗さんのやりとりがラジオショッピングみたいでした(笑)

GUEST ROOM

2011年10月13日

10/13 FLOWER

hp 1013flower.jpg

FLOWERポーズでゆーみんもFLOWERのメンバーの一員に?!
今日はゲストに昨日デビューしたばかりのFLOWERの
水野絵梨奈ちゃん、藤井萩花ちゃん、鷲尾伶奈ちゃん、武藤千春ちゃんの4人をお迎えしました!
昨日デビューイベントにたくさんのお客さんが集まってくださったことがhappiness!!というみなさん。
FLOWERのメンバーは、ヘルシーな豆腐やバナナにハマっているらしく
鞄の中にいつも豆腐やバナナが入ってるらしいです!!

GUEST ROOM

2011年10月11日

10/11 木村カエラ

hp 1011 kimurakaera.jpg


今日のゲストは、ゲストしては初登場の木村カエラさん!
OAでも言ってましたが、我らが「happiness!!」はカエラさんの楽曲「happiness!!!」が
由来なのです!!
岡本太郎が大好きというカエラさん、太陽の塔がある大阪の地に来ている事だけで
happiness!!とおっしゃっていました!

GUEST ROOM

2011年10月03日

10/3 back number

hp 1003 back number.jpg
今日のゲストはback numberの清水依与束さんでした!
今年6月に番組に来られたときとは、別人?!となるぐらい
素敵に変身されていた清水さん。やっぱりメジャーデビューして変わられたらしいです!

ちなみに6月のときのお写真はコチラ↓

hp 0627 back number.jpg


清水さんの最近のhappiness!!は夏フェスにたくさん出演したりして、
憧れのアーティストの方と会えたこと!
斉藤和義さんやスガシカオさんに会い、
先日は広瀬香美さんのU-STREAMの番組にも出演されたそうですよ!

GUEST ROOM

2011年09月28日

9/28 15時間のシクラジオ「僕の宝物」スペシャル

hp 0928 shikuramen.jpg


今日はメジャーデビューのシクラメンが朝から晩までFM OSAKAで
DJを務めてくれました!!
happiness!!パートでは、シクラメンのファン“シクラ族”が集まる
ラーメン屋さん「大坂あべの日本一番」の大将が
とびっきり大きな「シクラーメン」を持って来てくれました!!

GUEST ROOM

2011年09月27日

9/27 Ms.OOJA

hp 0927 ms.ooja.jpg
今日のゲストはMs.OOJAさん!Mr.じゃないです。。大変失礼しました。。
Ms.OOJAさんの最近のhappiness!!は昨日行われたアコースティックライブの
打ち上げで鉄板焼き「きのした」に行ったこと!
おいしいものた〜っくさんいただいたそうです。
めちゃ食べめちゃ飲むというMs.OOJAさん、この秋は運動も一緒に頑張りたいとおっしゃってました。

GUEST ROOM

2011年09月26日

9/26 fumika

hp 0926 fumika.jpg

今日のゲストはゆーみんと同じ福岡出身fumikaさんでした!
博多弁まじりでパワフルにおしゃべりしていただきました!
fumikaさんの最近のhappiness!!はユーストリームの番組で
ごはんを食べてこしひかりを当てるクイズに挑戦し、
みごとお米「こしひかり」2kgをゲットしたこと!!
fumikaさんは自炊もよくされていて得意料理は味噌汁(納豆入り)だそうです。

GUEST ROOM

2011年09月22日

9/22 アリル

hp 0920 aril.jpg
今日のゲストはfrom千林商店街!大阪出身のアリルさんでした!
アリルさんの最近のhappiness!!はこの度デビューをして、
友人から「CD買ったよ!」とメールをもらったり、先日の大阪のデビューイベントにも
友人が来てくれたとのこと!
センターの真ん前で大号泣しながらライブを見てくれたそうです。

GUEST ROOM

2011年09月20日

9/20 熊木杏里

hp 0920 kumakianri.jpg

今日は、ゲストに熊木杏里さんをお迎えしました。
スケスケニットがお揃いでした〜。
熊木さんの最近のhappiness!!は、初登山で富士山に挑戦したこと!
けっこうハードでしたが頂上の手前の9.5合目からご来光を見てhappiness!!三昧だったそうです。
またリベンジしたいとおっしゃってました。

GUEST ROOM

2011年09月13日

9/13 元ちとせ

hp 0913 hajimechitose.jpg
今日はゲストに元ちとせさんをお迎えしました。
昨日の夜は、大阪で夏川りみさんと偶然会って一緒にたっぷりお酒を楽しまれたそうです。
そんなちとせさんの最近のhappiness!!は、3年ぶりのNEW SINGLE「永遠の調べ」のリリースで
いろんな方と再会できたこと。

GUEST ROOM

2011年08月29日

8/29 羊毛とおはな

hp 0829 youmoutoohana.jpg


今日のゲストは羊毛とおはなのお二人でした!
はなさんの最近のhappiness!!は湯布院で天然のコバルトブルーの温泉に入ったこと!
お肌もツルツルになって、そこの温泉の温泉卵もおいしかったそうです。
羊毛さんのhappiness!!は、最近姪っ子(2才)に覚えてもらえた事!
羊毛さんのお兄さんと間違えられてるのかもしれないけど、
近づいてきてくれるようになったそうです!

GUEST ROOM

2011年08月22日

8/22 Happiness

hp 0822 Happiness.jpg
今日は、happiness!!にHappinessが来てくれました!
Happinessのみなさんの最近のhappiness!!は、
a-nationに出演されていたアーティストさんとお友達になれたこと!
名古屋ではSKE48と仲良くなったそうですよ♪

GUEST ROOM

2011年08月08日

8/8 moumoon

hp 0808 moumoon.jpg
今日のゲストはmoumoonのYUKAさん!
YUKAさんの最近のhappiness!!は昨日大阪で串カツを25本ぐらい食べた事!
世界で一番好きな食べ物が串カツというYUKAさん、昨日はハモが一番おいしかったそうです。

GUEST ROOM

2011年08月04日

8/4 谷村奈南

hp 0804 tanimuranana .jpg
今日のゲストは谷村奈南さん!
奈南さんの最近のhappiness!!はアーユルヴェーダ!
眉間にオイルを垂らすインドのヒーリング法です。
体質によってオイルの種類や、オイルを垂らす場所まで違うそうです。
ほんとに芯からリラックスできたそうですよ。

GUEST ROOM

2011年07月25日

7/25 OUTER-TRIBE

hp 110725  outer-tribe.jpg

今日のゲストはOUTER-TRIBEのTATSUSHIさんとKOJIさん!
KOJIさんの最近のhappiness!!は7/31(土)にBIG CATで行われる初ワンマンライブで披露する?!
バイオリンなど仕込みをしているのがhappiness!!
一方TATSUSHIさんは、今月幼なじみ姉弟が結婚して、自分たちの曲「WEDDING SONG」を
結婚式で流してくれたこと!

GUEST ROOM

2011年07月21日

7/20 南波志帆

hp 0720 shihowan .jpg
今日のゲストはhappiness!!のマスコットガール“しほわん”こと南波志帆さん!
しほわんは難波のことを「南波の聖地」と言ってましたが、
難波に来ると電車のアナウンスに反応したり、看板の「なんば」という文字にドキドキしちゃうそうです。

GUEST ROOM

2011年07月11日

7/11 ET-KING

hp 0711 et-king.jpg
今日はET-KINGのイトキンさんとTENNさんに登場していただきました!
TENNさんのhappiness!!はツーマンライブでどのアーティストさんとも仲良くなれたこと。
また一緒に何かできれば…と考えていらっしゃるそうです。
イトキンさんは、地元大国町に回転ずしができたこと!何でもイトキンさんは回転ずしが一番好きなんですって!

GUEST ROOM

2011年06月29日

6/29 ベッキー♪#

hp 0629 becky.jpg

今日のゲストはいつもきらきら元気なベッキー♪#さん!
ベッキーさんの最近のhappiness!!はユニバーサルスタジオジャパンで
ハリウッドドリームザライドに初めて乗って、自分の曲「GOOD LUCKY」を聞きながら
乗れたこと!ベッキーさんは毎月USJでライブされています。

GUEST ROOM

2011年06月27日

6/27 back number

hp 0627 back number.jpg


今日のゲストはパワープレイアーティスト、清水依与吏さんでした!
清水さんの最近のhappiness!!は「花束」がFM OSAKAパワープレイに選ばれたこと!
群馬のとある公園で起こったこのストーリーが大阪でパワープレイとして流れていることが
happiness!!だそうです。

GUEST ROOM

2011年06月23日

6/23 林田健司

hp 0623 hayashida.jpg
今日のゲストは、林田健司さん!
林田さんの最近のhappiness!!は東日本大震災の復興チャリーティーライブを
企画からすべて自分でやって、無事成功したこと!
と、黒糖あめ!(笑)いつもお気に入りの黒糖あめを持ち歩いているそうです。
大阪のライブでぜひあめちゃん撒いてください!(笑)

GUEST ROOM

2011年06月22日

6/22 ROCK'A'RENCH

hp 0622 rocka.jpg

今日のゲストはhappiness!!ではいつもお世話になっております!ROCK'A'RENCHの山森大輔さん!
山森さんの最近のhappiness!!はスケートボード!スケボーです。
スタジオワークのあとに、家に帰ってから1日のごほうびで、
10分だけクルージングででかけるそうです。
アクロバティックな感じではなく、ゆっくり安全運転で楽しんでるんだとか。

GUEST ROOM

2011年06月21日

6/21 南波志帆

hp 0621 nanbashio.jpg
今日はついに、happiness!!の初代マスコットガール、
“しほわん”こと南波志帆さんがhappiness!!初登場!

hp 0621nanbashiho2.jpg
今日はこどなの職場体験、DJ体験ということで、1時間半まるまる番組に登場してくださいました。
しほわんはスティックのりをまとめて3本買ったりしたら、
ちょっと大人買いした気分になるのだとか!?
しほわんワールド炸裂でした。(笑)ありがとうございました!!

GUEST ROOM

2011年06月09日

6/8 間慎太郎

hp 0611 hazamashintaro.jpg
今日のゲストは間慎太郎さん!
実は毎日半身浴、そして週3でランニングをしているという健康的なロックンローラーの間さん(笑)
9歳からずっと三十路に憧れがあったそうですよ〜。

GUEST ROOM

2011年05月30日

5/30 ONE☆DRAFT

hp 0530 onedraft.jpg

今日はONE☆DRAFTのみなさん3人揃って登場していただきました。
帝京高校野球部出身、なかよし同級生3人組の最近のhappiness!!は、
いつもメンバー3人揃ってできることすべてがhappiness!!
だそうです。メンバー愛あったかいです。

GUEST ROOM

2011年05月24日

5/24 BENI

hp 0528 beni.jpg

今日のゲストはBENIさん!
BENIさんの最近のhappiness!!は、先日沖縄から中学生の妹が来て、
一緒に武道館へジャスティン・ビーバーのライブに行った事!
初めて二人で一緒にライブに行ったそうですよ!

GUEST ROOM

2011年05月04日

5/4 U

hp 0504 shirota yu.jpg

今日のゲストはアーティスト“U”としてデビューされた城田優さん!
そんなUさんの最近のhappiness!!は、念願のアーティストデビュー。
昨日名古屋でデビュー前のイベントを行って、
ファンの方からたくさんメッセージをいただいたり、手拍子をしてもらったり
感激だったそうです!

GUEST ROOM

2011年05月03日

5/3 近藤夏子

hp 0503 kondo natsuko.jpg

今日のゲストはhappiness!!ではお馴染み!近藤夏子さん!
なっちゃんの最近のhappiness!!は吉本新喜劇の小藪さんと共演した時に、
吉本新喜劇になっちゃんが出たら…というストーリーを考えてもらえた事!
今度小藪さんと共演するときには、新喜劇に出たいアピールをしてみるとおっしゃってました。

GUEST ROOM

2011年04月25日

4/25 松下優也

hp 0425 matsushitayuya.jpg

今日のゲストはhappiness!!王子の松下優也さん!
松下優也さんの最近のhappiness!!は、久々に大阪に帰って来られたこと!
一応、兵庫県在住だそうなんですが、お仕事が忙しくてなかなか関西に
帰ってくることが少ないのだとか。。

GUEST ROOM

2011年04月18日

4/18 SDDドネーション贈呈式

IMG_8640.JPG
本日FM OSAKAにて「SDDプロジェクト 交通遺児育成基金」へのドネーション贈呈式が
行われました。
SDDプロジェクトのコアパートナー
阪急電鉄(株)代表取締役 社長 角和夫さんにご出演いただきました。

GUEST ROOM

2011年03月02日

3/2 NIKIIE

IMG_8337.JPG
今日のゲストは、NIKIIEさん!NIKIIEさんの最近のhappiness!!はアイロンがけ!
3〜4歳の頃からアイロンがけが好きだったとのこと。
シワがすーっと伸びることでホッとできるそうです!

GUEST ROOM

2011年02月28日

2/28 玉置成実

IMG_8312.JPG
今日のゲストは玉置成実さん!このきれいな赤毛は地毛なんです!
玉置さんの最近のhappiness!!は昨日までの3日間、イベント三昧でたくさんライブができたこと!
ゆーみんは玉置さんナイスなバディに興味深々でした(笑)

GUEST ROOM

2011年02月23日

2/23 LIL

IMG_8302.JPG

今日のゲストはLILのucioさん!帽子だけじゃなくて、スマートフォンのカバーにも耳はえてました!
ucioさんの最近のhappiness!!はホテルのお風呂で好きな入浴剤をいろいろ使うこと!
一人暮らしだと、自分の家でお風呂にいっぱいお湯をはるのは気が引けるけど、
ホテルなら気にせずに、もっかい入れ直したりもするそうです(笑)

GUEST ROOM

2011年02月23日

2/23 ブロードキャスト

IMG_8301.JPG
今日のオープニングでいきなり登場してくださったのはブロードキャストのお二人!!
ラジオから突然ゆーみんじゃない声が聞こえて来て、??!っとなった方も
多かったのではないでしょうか?
ブロードキャストのお二人も出演される
「やりすぎフェスタ in京橋花月2011 劇場版 芸人都市伝説」は今日からスタートです。

GUEST ROOM

2011年02月22日

2/22 JAMOSA

hp 0222 JAMOSA.jpg
今日のゲストはJAMOSAさん!JAMOSAさんの最近のhappiness!!は
かんたんクッキング!
ゴルゴンゾーラと生クリームだけを使って5分でパスタを作られたそうです。
でもほんとは時間をかけて作るお料理が好きなんだそうです!

GUEST ROOM

2011年02月22日

2/21 スターダストレビュー 根本要

IMG_8268.JPG
今日はLIVE SDD 2011に出演してくださった2組のダブルゲスト!
まず1組目はスターダストレビューの根本要さん!
もちろんいつも片手にはギター!
根本さんは、即興でオリジナルの番組ジングルを披露してくださいました!
ありがとうございました!

GUEST ROOM

2011年02月21日

2/21 ナオト・インティライミ

IMG_8269.JPG
2組目のゲストは、
ナオトさんの最近のhappiness!!なできごとは、
新曲「今のキミを忘れない」着うた、着うたフル レコチョクデイリーチャートで1位に
なったこと!

GUEST ROOM

2011年02月10日

2/10 D.W.ニコルズ

IMG_8149.JPG

今日のゲストはD.W.ニコルズのD.W.=わたなべだいすけさんでした!
わたなべさん手が大きいんです!
わたなべさんのhappiness!!は1stアルバム「ワンルバム」に収録されていた「B.D.K」が
ホノルルマラソンのオフィシャルソングに選ばれたことで、
ホノルルに行き、自らもホノルルマラソンのフルマラソンを走破したこと!
2ヶ月の特訓でフルマラソンに挑まれたそうですよ!

GUEST ROOM

2011年02月09日

2/9 近藤夏子

hp 0209 kondonatsuko.jpg
今日のゲストは近藤夏子さん!happiness!!にはゆーみんがハネムーンに行っている間、
下埜正太さんと一緒に代打DJを務めていただいて以来!

おされなファッションにも大注目のなっちゃんの最近のhappiness!!は、
ズバリ買い物!今日も番組に登場される前に買い物してから来られたそうです!
買い物は直感でどんどん決めるタイプだそうですよ!

GUEST ROOM

2011年02月01日

2/1 ももちひろこ

IMG_8148.JPG

今日のゲストはゆーみんと同じ福岡出身のももちひろこさん!
“ももち”というのは福岡の地名で、関西で言う箕面とか、芦屋といった感じのえぇ街の名前とのこと!
そんなももちひろこさんの最近のhappiness!!は、
福岡を出て、知らない街を巡るのは緊張の毎日だったそうですが、
おいしいものをたくさん食べることができて毎日happiness!!だそうです。
スタジオで生演奏も披露していただきありがとうございました♪

GUEST ROOM

2011年01月31日

1/31 まきちゃんぐ

IMG_8147.JPG

今日のゲストはまきちゃんぐさん!(注:目をつぶってしまったのではなく、狙ってこの表情です)
まきちゃんぐさんの最近のhappiness!!は、最近しこたま遊んでいるというモンスターハンターのゲームで
、昨晩めっちゃ強い敵を倒せたこと!
マンガ&ゲーム大好きなまきちゃんぐさん、モンスターハンターについてかなり熱く語っていただきました(笑)

GUEST ROOM

2011年01月27日

1/27 Maia Hirasawa

IMG_8122.JPG
今日のゲストはお母さんはスウェーデン人、お父さんは日本人のMaia Hirasawaさん!
スウェーデン出身のMaiaさんにとって、日本の冬はあったかいくてちょうどいいぐらいだそうです!!
そんなMaiaさんの最近のhappiness!!は、
昨日福岡でたくさんのお客さんの前でグランドピアノの演奏と歌声を聞いてもらえてhappinee!!を上回る
Fantastic!!だったとのこと!
日常会話の日本語はペラペラのMaiaさんでした!

GUEST ROOM

2010年12月20日

12/20 miCKun

hp 1220 miCKun.jpg

今日のゲストはmihimaruGTのサングラスの方でお馴染み、mitsuyuki miyakeのソロプロジェクト、
miCKunさんでした。
そんなmiCKunさん(ちょっと違和感??)の最近のhappiness!!は
来年1/12リリースされるソロアルバム「D.N.A」が無事完成したこと!
豪華なゲスト陣が集まったため、ミヒマルの時にはなかった音源のやりとりなど
とっても大変だったそうです。

GUEST ROOM

2010年12月09日

12/9 弓木英梨乃

IMG_7914.JPG
今日のゲストは大阪出身、ホルモン大好き!弓木英梨乃さん!

弓木さんの最近のhappiness!!は先日東京で初めてのワンマンライブを行ったこと!
会場の扉が閉まらないぐらいたくさんのお客さんが詰めかけてくれたそうです!
ぜひ地元大阪でも、ワンマンライブ開催してくださいね!

GUEST ROOM

2010年12月02日

12/2 ROCK'A'TRENCH

hp 1202 rocka.jpg
今日のゲストはROCK'A'TRENCHボーカルの山森大輔さん!
山森さんの最近のhappiness!!は昨日打ち上げで、BEGINのみなさんと一緒になって、
音楽について熱く語れたこと!かなり深夜?早朝?まで盛り上がったみたいです。

GUEST ROOM

2010年11月24日

11/24 TEE

hp 1124 TEE.jpg
今日のゲストはTEEさん!ミッキーの帽子がとってもキュートです!
そんなTEEさんの最近のhappiness!!は、昨日イオン鶴見リーファでインストアライブを
行ったときに、4歳ぐらいの女の子に「今年の夏は、3度のメシ三昧でした。大好きです!」
と言ってもらえたこと!
クラブ出身のTEEさんには幅広いファンの方に出会えるようになってhappiness!!だそうです。

GUEST ROOM

2010年11月22日

11/22 工藤慎太郎

hp 1122 kudo shintaro.jpg

今日のゲストは工藤慎太郎さん!胸にささっている真っ赤な薔薇は、
ご自分で作られたプリザーブドフラワーらしいです!
そんな工藤さんのhappiness!!は、ニューシングル「薔薇の日々」にちなんで、
ファンの方々からバラの入浴剤、キャンドル、お酒などバラグッズをいただくこと!
部屋中バラグッズでバラ色の人生を送っているのだとか!

GUEST ROOM

2010年11月18日

11/18 DJ遠藤淳&さぁさ

IMG_7800.JPG
昨日に引き続きお留守番DJはえんどぅさん!
今日はiPadも加わって、さらにデジタル化していたえんどぅさんでした。

そしてアーティストDJにはさぁささんが登場!
スタジオでは2曲生演奏を披露してくださいました。
水族館が好き!とおっしゃるさぁささんはゆーみんの行っているモロッコにも近い?!
鳥羽水族館に最近行かれたそうですよ。

GUEST ROOM

2010年11月17日

11/17 DJ遠藤淳&JYONGRI

hp 1117 JYONGRI.jpg


今日のお留守番DJは遠藤淳さん。
えんどぅさんのスタジオのテーブルにはコンパクトなパソコンが1台、スマートフォンが2台
かなりのデジタルDJっぷりを発揮されていました!

そしてアーティストDJはJYONGRIさんにお越し頂きました!
というわけで今日はジュンちゃん&ジョンちゃんのhappiness!!でした。

JYONGRIさんの現在発売中のベストアルバム「BEST TRACKS」には、
アーティストとして、さらに一人の女性として成長した4年間が詰まっています。
そんなjYONGRIさんのお家での防寒対策は、室内でダウンを着ること(笑)
室内でもカイロ貼ったりしちゃうそうです。

GUEST ROOM

2010年11月16日

11/16 DJ下埜正太&近藤夏子

hp 1116 kondonatsuko.jpg

今日のお留守番DJは下埜正太さん!happiness!!初の男性DJでした!
そしてアーティストDJには近藤夏子さんが登場してくれました!
DJさんでも芸人さんでもなく、シンガーソングライターの近藤夏子さんです。(笑)
下埜さんとナイスコンビ?!で1時間半ピンチヒッターを務めて下さいました。

近藤さんの曲には実体験に基づいた(!)片思いの曲が多いそうですよ〜。
最新曲の「できれば君がイイ」もけっこう最近の恋が歌になっているそうです。

GUEST ROOM

2010年11月15日

11/15 DJみぃ with 城南海

hp 1115  kizukiminami.jpg
今日は新婚旅行中のゆーみんに代わりまして、代打DJを務めてくれたのはみぃちゃん!
今回がお初でお昼の番組を担当してくれました〜。

そしてゲストで登場してくれたのは城南海さん!
スタジオに三味線を持って来ていただいて、奄美大島の島唄を生で聞かせてくれました!
そんな城南海さんの最近のhapiness!!はなんとみぃちゃんと同じ!半身浴!
毎日1時間、袋に入れたケータイをいじったりして半身浴をされてるそうです。

今日はありがっさまりょーた。(奄美の言葉で、ありがとうございました。の意味)

GUEST ROOM

2010年11月10日

11/10 湯川潮音

hp 1110 yukawashione.jpg

今日のゲストは湯川潮音さん!透き通るような歌声とお肌!
スタジオでギター弾き語りの生演奏も披露してくださいました!
そんな湯川さんのhappiness!!は一人暮らしして2年。
誰かと一緒にごはんを食べる時にありがたみを感じるようになったそうです。
お料理も自分で作られることが多い湯川さん、得意料理は山芋料理だそうです。

GUEST ROOM

2010年11月08日

11/8 Honey L Days

hp 1108 Honey L Days.jpg

今日のゲストはHoney L Daysのみっちゃん&きょうちゃん!(笑)
お二人の最近のhappiness!!は、北海道に行った時に初めて食べたラムしゃぶ!
そして、昨夜大阪で初めて食べた鶏のお刺身!
お話を聞いてるだけでよだれが出てきます…。

GUEST ROOM

2010年11月02日

11/2 Tiara

hp 1102 Tiara.jpg
今日のゲストはTiaraさん!
腰まであった自慢のロングヘアをばっさりカットして、ボブに変身されました〜。
昨日のRING LINK happiness!!で傳田真央さんからの質問、
「バッサリ切った髪の毛はどうしたんですか?筆とかにした?」という質問に今日お答えいただきました。

でも、切ってしまった髪の毛は、案外どうでもよくなってしまったそうで、
何も再利用はされてないそうですが、念のため今事務所に保管されているそうです(笑)

GUEST ROOM

2010年10月28日

10/28 たむらぱん

hp 1028 tamurapan.jpg
カラフルな色使いのファッションで登場してくださった、たむらぱんさん!

たむらぱんさんの最近のhappiness!!は、今朝大阪に来るための新幹線に
ギリギリセーフで間に合ったこと!!
スタッフさんとの待ち合わせの時間に掛かってきた電話で目覚めてしまったそうです!
生放送間にあってよかったですね(汗)

GUEST ROOM

2010年10月27日

10/27 高橋優

hp 1027 takahashi yu.jpg

今日のゲストは高橋優さん!
寒波とともに(?!)大阪にやってきた高橋さんは、
寒波が来るとはつゆ知らず、薄着で来てしまったそうです。風邪引かないでくださいね!

そんな高橋さんのhappiness!!は26歳になって、やっとお酒を飲むようになってきたこと。
ライブが終わったあとにバンドメンバーたちと飲みに行くお酒はサイコー!とおっしゃってました。

GUEST ROOM

2010年10月13日

10/13 井上ジョー

hp 1013.jpg
今日のゲストは井上ジョーさん!
L.A育ち、日本語も英語も自在に操るジョーさんは、
番組出演後、「大塚さんってシャロンって感じですよね〜」と
ゆーみんのことを“シャロン大塚”と名付けてくださいました。

そんな井上ジョーさんのhappiness!!は大阪にライブに来る度、
たくさん新しいお客さんがあたたかく迎えてくれること!

またライブで大阪に戻ってきてくださいね〜。

GUEST ROOM

2010年09月22日

9/22 DJ KAWASAKI

100922hpDJKAWASAKI.JPG
今日のゲストは、ええ声の「DJ KAWASAKI」さん!!
ずっと聞いていたい。。。そして、見ていたい。。。
そんなDJ KAWASAKIさんの最近のhappiness!!は、
全国各地まわっているリリースパーティーでお客さんがたくさん来て
楽しんでくれる事!

GUEST ROOM

2010年09月21日

9/21 雅-MIYAVI-

100921 MIYAVI.jpg
今日のゲストは雅-MIYAVI-さん!
雅-MIYAVI-さんの美しさに、
ゆーみん始めhappiness!!女子チームはすっかり恋してるモードになってました(笑)
そんな雅-MIYAVI-さんのhappiness!!はお子さんが初めて言った言葉がdaddyだったこと!
ゾウを見てもキリンを見ても何でもdaddyって言うそうです。

GUEST ROOM

2010年09月07日

9/7 INFINITY16 

hp 100907 INFINITY 16.jpg
今日のゲストはINFINITY16のTELA-Cさん!

TELA-Cさんの最近のhappiness!!は今年2月にお子さんが誕生した事!!
ご自身曰くお父さんによく似てすごくかわいいそうです。
お子さんの話をされる時のTELA-Cさんめちゃくちゃうれしそうな笑顔でした。

GUEST ROOM

2010年09月06日

9/6 Sunya

100906 Sunya.jpg
今日のゲストは朝のPEACE!から出演されていたSunyaさん。
今日もトレードマークのハットを被っていらっしゃいます。
Sunyaさんの最近のhappiness!!はSunyaさんpresentsのイベント「コトバコ vol.1」で
「雨上がり」を歌った時にお客さんがみんなで歌ってくれたこと!

GUEST ROOM

2010年09月01日

9/1 lego big morl

hp0901 lego .jpg
今日はlego big morlのみなさんにお越しいただいました!
イケメン揃いの4人でございます。そんなみなさんのhappiness!!は、
大変だったアルバム制作期間のあと、みんなで伊豆の海へ行ったこと!
みんなで海に行くのは3年ぶりだったそうです。

GUEST ROOM

2010年08月30日

8/30 菅原紗由理

hp 0830 sugawarasayuri.jpg
今日のゲストは菅原紗由理さん!
まだまだ夏真っただ中の服装のゆーみんと、秋を感じる装いの菅原さん!(笑)
今ドキOL解体新書のコーナーで、菅原さんは好きと言わせるタイプということが発覚しました。

GUEST ROOM

2010年08月19日

8/18 サカナクション

hp0818 sakanaction.jpg
今日のゲストはサカナクションのVo.山口一郎さん!
山口さんの最近のhappiness!!は家に出入りしている野良猫が子猫を3匹連れて家に来たこと。
猫にかかる食費の方が自分の食費より高い?!とおっしゃっていました。

GUEST ROOM

2010年08月16日

8/16 hinaco

hp0816 hinaco.jpg
今日のゲストは真っ白いギターがトレードマークのhinacoさん!

hinacoさんのhappiness!!はイベントやライブの時に貰うファンレター。
手書きで思いが込められているファンレターに励まされるそうです。
ご自身は大人の塗り絵にハマっているんだとか!

GUEST ROOM

2010年08月12日

8/12 doa

hp0812 doa.jpg
今日のゲストはdoaのみなさん!ライブチケット先行予約も同時に行いました!!
お三人を代表して大田さんのhappiness!!は徳島のビアガーデンでソロライブをしたこと!
開放的なステージでお客さんと一緒に最高に盛り上がったそうです。

GUEST ROOM

2010年08月11日

8/11 ROCKETMAN

hp0811 ROCKETMAN.jpg
今日のゲストはROCKETMANさん!スタジオに置いてあったハピネス体操で使っている笛が
非常に気になっていたトガシさん(笑)
トガシさん、いえROCKETMANさんのhappiness!!は、
FM OSAKAの下にあるオープンテラスのカフェでお茶していた時にふわっと風が通り抜けたこと。
自然の風を感じると体の中も浄化される気分になるそうです。

GUEST ROOM

2010年08月10日

8/10 JYONGRI

100810.jpg
今日のゲストはJYONGRIさん!
ゆーみんはベアトップを着ていたJYONGRIさんのキレイな肩を触りまくってました。(笑)
そんなJYONGRIさんの最近のhappiness!!は人生初のBBQをしたこと!!

GUEST ROOM

2010年08月09日

8/9 lecca

100809lecca.jpg
今日のゲストはleccaさん!
leccaさんの最近のhappiness!!は「スターウォーズ」!!
「スターウォーズ」のシリーズを夜に一人で観るのが大好きなleccaさん。熱〜く語ってくださいました。
「スターウォーズ」を見ることで魂が浄化されるそうです。

GUEST ROOM

2010年07月21日

7/21 SAWA

0721 SAWA.jpg
今日のゲストはSAWAさん!サワールド全開のSAWAさんのhappiness!!は、
おしゃれなママチャリのピンクの自転車に乗ること!

ランニングと違って自転車だと、買い物に行くついでなどに運動ができて一石二鳥!
今は暑いので、涼しくなったら再開したいそうです。

GUEST ROOM

2010年07月20日

7/20 Prague

0720 prague.jpg
今日12時台のゲストはPragueのみなさんでした!
G&Vo.鈴木さんのhappiness!!は、壊れていた左足のブーツのファスナーを
マネージャーさんが直してくれた事!!
Ba.金野さんは、最近ツイッターを始めて、アルバムの感想などを直に聞けること!
そして、Dr. 伊東さんは、このhappiness!!に出演できたこと!!
伊東さんはゆーみんに「ほんとのこと言ってくださいね」ってつっこまれてましたが…。

GUEST ROOM

2010年07月20日

7/20 TEE

0720 TEE.jpg
今日、11時台のゲストはFM OSAKAに1DAY出演のTEEさん!
素晴らしい筋肉です!!一緒に肩甲骨美人体操をして下さいました。

TEEさんはスタジオに来られた時も腹筋を鍛えるベルト(?)を
お腹に巻いて、常に鍛えていらっしゃいました!

GUEST ROOM

2010年07月06日

7/6 堂島孝平

IMG_6719.jpg
今日のゲストは堂島孝平さん!
堂島さんの最近のhappiness!!なことは、自炊をよくするようになって、
特に鶏団子をよく作っていること。
夏はみょうがなどを入れたり、鶏団子を煮込んだあとのスープでレタスしゃぶしゃぶをしたり、
いろいろ凝っているそうですよ〜。

GUEST ROOM

2010年07月05日

7/5 舞花

100705 maika.jpg
今日のゲストは舞花さん!
舞花さんの最近のhappiness!!は少女マンガにハマっていること!
以前は、ワンピースや犬夜叉、らんま1/2など少年マンガ派だった舞花さんは、
スタッフさんに借りる内に少女マンガにハマってきたのだとか。

今は徹夜しながら、君に届けや罪に濡れたふたりを読んだりしてるそうですよ〜。

GUEST ROOM

2010年07月01日

7/1 TRF

100701 TRF.jpg
今日のゲストはTRFのSAMさん!
a-nationダンサーオディションのお知らせに来ていただいたSAMさんのhappiness!!は、
去年に引き続き、このhappiness!!に出演できたこと!
そんなこと言っていただけると番組スタッフもみんなhappiness!!です。ありがとうございます!

GUEST ROOM

2010年06月30日

6/30 Honey L Days

100630 Honey L days.jpg 

今日のゲストはFM OSAKA1DAYジャックのHoney L Daysのお二人!
今ドキ!OL解体新書で、パートナーのケータイを見たことがあるか?
ご意見をいただきました。
見たいときは「見せて!」と直接言う!のがいいらしいです。

GUEST ROOM

2010年06月16日

6/16 小藪千豊

100616 koyabu kazutoyo.jpg

今日はコヤソニ 1DAYということで小藪千豊さんにお越しいただきました。
小藪さんの最近のhappiness!!なことは、
5/18に第2子の長男が誕生したこと!
一姫二太郎になったそうです。

お姉ちゃんは弟をめちゃくちゃかわいがってるそうですよ〜。

GUEST ROOM

2010年06月08日

6/8 映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

100608 matsuda shota.jpg
今日は映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」主演の松田翔太さんのおでかけインタビューを
お送りしました。

松田さんの最近のhappiness!!は姪っ子が初めて立ったこと!
クールな役柄が多い松田さんですが、
「(姪っ子が)大きくなったら遊園地に連れて行ってあげたいですね。」と
とても優しい表情でお話されていました。

GUEST ROOM

2010年06月08日

6/8 SPEED

100608 SPEED.jpg
今日はFM OSAKA1DAY出演のSPEEDのみなさんにお越しいただきました!
「今ドキ!OL解体新書」でこの夏注目のファッションについてみなさんにお話してもらいました。
多香子さんと仁絵さん実は同じTシャツ!ほんとにたまたま今日一緒だったそうです!
寛子さんと絵理子さんはあられちゃんメガネ(?)がお揃いです。

GUEST ROOM

2010年06月07日

6/7 さかいゆう

100607 sakaiyu.jpg
happiness!!には2回目の登場!さかいゆうさん!
アルバム「Yes!!」のリリースが最近の何事にも変えられないhappiness!!という
さかいゆうさん。
アルバムのタイトルは迷いに迷って「Yes!!」にされたそうですよ。

GUEST ROOM

2010年06月03日

6/3 Rake

0603Rake.jpg

今日のゲストは仙台在住のRakeさん!トレードマークのハットがよくお似合いです!
そんなRakeさんのhappiness!!は音楽を通じて、たくさんの人と出会うことができたこと!

ちょうど昨日、神戸に行かれていたRakeさんは、ポートタワーに上ってこられたそうです。
ポートタワーの回転喫茶室はちょっとずつ床が回転していて約20分で1周するらしいですよ!

GUEST ROOM

2010年05月20日

5/20 中村中

0520 nakamura ataru.jpg

今日のゲストは5/29(土)の「E-tracks LIve @大阪城ホールfeat.ビッグバンドナイト」
にも出演される 中村中さん!

中村さんの最近のhappiness!!な出来事は、
母の日の前日、撮影で使った60本の白いバラの花束をもらって、
母の日当日の朝、サプライズでお母様にプレゼントされたそうです。

中村さんは、サプライズ演出がお好きだそうで、
遠くに住んでいる友達の誕生日にも、先回りして待っていて驚かせたりしたそうです!

GUEST ROOM

2010年05月13日

5/13 PENGIN

100513 pengin.jpg
今日のゲストはPENGINのみなさん!
みなさん沖縄出身ということで、今日はさんぴん茶を飲んでいただきながらの
トークでした。
スタジオ中、さんぴん茶の良い香りに包まれていましたよ〜。

PENGINを代表してDJ カットーさんのhappiness!!は
なくしていたと思っていたお気に入りのメガネが見つかったこと!!
今まさにかけているこのメガネです。

GUEST ROOM

2010年05月10日

5/10 植村花菜

100510 uemurakana.jpg
今日のゲストは植村花菜さん!
植村さんの最近のhappiness!!は5/9(日)母の日に大阪城ホールで行われた「母に感謝のコンサート」の
ステージに立てたこと!!

GUEST ROOM

2010年05月06日

5/6 松下優也

100506 matsushita yuya.jpg

今日は舞台に音楽活動に大活躍の松下優也さんにお越しいただきました。

今日の衣装もキラキラ〜です。

実家が兵庫の松下さんは、舞台のために東京で一人暮らし。
今回、キャンペーンで久々に地元に帰ってきたのがhappiness!!だそうです。
一人暮らしでは、鍋とか作って自炊もしているそうですよ。

GUEST ROOM

2010年05月05日

5/5 映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」

現在公開中の話題の映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」!
日本中にクラシック旋風を巻き起こした人気コミックをテレビドラマ化し、
好評を博した「のだめカンタービレ」待望の劇場版2部作の後編です!

今回、千秋真一役を演じられました玉木宏さんにインタビューをしてきました!

100505 tamaki hiroshi.jpg

きりっとしたグレーのスーツで颯爽と登場された玉木さん。
でもその足元は…噂通り、素足にサンダルでした!!

happiness!!なことは、お寿司のえんがわが1つだけ2個重なっていたこと!
と何とも微笑ましいエピソードを聞かせていただきました。


「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」は、TOHOシネマズ梅田、
TOHOシネマズなんば、京都のTOHOシネマズ二条ほか、
全国東宝系映画館で、公開中です!


GUEST ROOM

2010年04月27日

4/27 大黒摩季

IMG_5596.JPG
今日のゲストは大黒摩季さん!!
ちなみに、大黒さんが身にまとっている香水はキャロライナヘレナの212という香水らしいですよ!

「HAPPINESS」というタイトルのアルバムもリリースされている大黒さんのhappiness!!は、
ニューシングル「IT'S ALL RIGHT」のCDのギターに、マーティン・フリードマンさんが
忙しい中も来てくれたこと!

ちっちゃいhappiness!!は四国に行かれたときにごはんがかつお三昧だったこと!
大阪では天神橋筋商店街のおいしいコロッケを食べた瞬間、happiness!!だったそうです。

GUEST ROOM

2010年04月26日

4/26 D.W.ニコルズ

IMG_5553.JPG
今日はD.W.ニコルズのD.W. わたなべだいすけさんに来ていただきました。
めっちゃ大きくて、厚みもある手です!

そんな、わたなべさんの最近のhappiness!!は葉山の実家の母から、
アルバムの好きな曲ベスト5を書いたハガキが送られてきたこと。

葉山ではビーチサンダルがフォーマルなんだとか!

GUEST ROOM

2010年04月08日

映画「ダーリンは外国人」

人気コミック・エッセー「ダーリンは外国人」を映画化した、
語学好きな外国人と日本人のカップルが織り成すラブコメディー作品。
ひょんなことからアメリカ人のトニー(・シェア)と
交際することになったさおり(井上真央)。
異文化に育った恋人同士ならではの日常やギャップをユーモラスに描き、
面白おかしくも時々感心させられる、
ダーリンが繰り出す思いも寄らない言動の数々に注目、、、というより度肝抜かれるかも!?
 
宇恵監督は、コメントを収録させていただくときに、スタッフが
「監督、奥へ、、、」というと、部屋の隅っこ、角へぶつかっていくというボケ(!?)をかましてくれました。
大阪だから!?サービス!?場の雰囲気が非常に和みました。


井上真央さんも、ジョナサン・シェアさんも、お二人とも撮影現場でのお話を聞くと「いや~監督がねぇ~」とたっぷり、監督との撮影現場でのお話をしてくれました!

映画「ダーリンは外国人」は
TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ二条ほか
全国東宝系にて、今週末4月10日(土)公開です。
bnr_468x60.jpg

GUEST ROOM

2010年03月25日

3/25 タニザワトモフミ

IMG_5319.JPG

今日のゲストはタニザワトモフミさん!お昼から爽やかな声を聞かせてもらいました。
タニザワさんの最近のhappiness!!はアニメ「君に届け」のイベントの時に、
お客さんがみんなでタニザワさんの楽曲「きみにとどけ」を大合唱してくれたこと。

しかも、その歌がCDになったそうで
アルバム「まぼろし時計」を買って応募してくれた人に抽選でプレゼントされるそうです!

GUEST ROOM

2010年03月24日

3/24 平原綾香

IMG_5234.JPG

今日のゲストは平原綾香さん!
スタジオから見える外の景色に興味津々だった平原さん。
でも、釘付けになっていた視線の先にあったのは、ネオンな街のあるものでした…。(笑)


そんな、平原さんのhappiness!!なことは、
ツアーに向けて体を鍛えるため、公園まで行ってランニングをされていること。
走りながら、歌うときの呼吸法をして鍛えていらっしゃるそうです!

ランナートークで意気投合のもりゆうさんと平原さんなのでした。

GUEST ROOM

2010年03月23日

3/23 牧野由依

IMG_5215.JPG

今日のゲストは牧野由依さん!
男性が思わずキュンとしちゃう萌え〜なセリフも披露してもらったりも!!

「ふわふわ♪」のプロモーションで全国を巡られている牧野さんの最近のhappiness!!は
キャンペーンで巡る先々でお客さん一人一人と実際に触れ合えたり、
おいしいものが食べられたりできるのがhappiness!!だそうです。

大阪ではおいしいお好み焼き屋さんに行ったり、ハリハリ鍋を食べたりしたそうです♪

GUEST ROOM

2010年03月04日

3/4YAK.

IMG_4942.JPG
今日のゲストは京都出身の従姉妹ユニットYAK.さんにお越しいただきました。

Vo.ゆうみさんのhappiness!!はいちごの形をした大きなバッグをGt.&Vo.あさみさんから
お揃いでプレゼントしてもらったこと。

そして、あさみさんは小学校からの友達から、先日結婚の連絡をもらったことが最近のhappiness!!
だそうです。

お二人でいちごのバッグを持って歩かれているところ、見てみたいです!!

GUEST ROOM

2010年03月03日

3/3新選組リアン

IMG_4764.JPG

今日は新選組リアンから、リーダーの森公平さんと榊原徹士さんが
来て下さいました!

リーダー森さんのhappiness!!なことはバレンタインの時に
イベントでゲストの里田まいさんから手作りチョコをもらった!!
…と思ったら実はそのチョコが、森さんのお母様からのプレゼントだったんです。
一緒に手紙まで付いていて、それを読まれてみんなの前で号泣しちゃったそうです。

そして、榊原さんのhappiness!!はなかなか自分の家に帰れないとき、
久々に帰って、自分の家のお風呂についているミストサウナを浴びる時!

もうすぐ、ホワイトデーですが森さんはお母様にお返しで何をプレゼントされるんでしょうか?

GUEST ROOM

2010年03月02日

3/2 オトナモード

IMG_4671.JPG
今日のゲストはオトナモードから高橋啓太さんが来て下さいました。

高橋さんの最近のhappiness!!は実家に住みついた野良ネコのクーナが、
家族のみんなを差し置いて自分の膝の上に来てくれたこと!
1時間一緒にお昼寝してたそうです。

2人の間に何か通じるものがあったんでしょうね。

GUEST ROOM

2010年02月25日

2/25 SQUAREHOOD

IMG_4861.JPG
今日はFM OSAKA1日出ずっぱりなSQUAREHOODのみなさんが5人揃って登場!
いきなりのRapからの登場かっこよかったですね〜。

唯一大阪出身、Vo. ISSEIさんのhappiness!!はこのキャンペーンでホームタウン大阪に
帰ってこられたこと!
そして、Vo. u-keyさんは新しく買ったお気に入りのブーツをキレイに磨いている瞬間がhappiness!!
続いて、Rap. 心之助さんは、昨日夜遅くまで仕事だったのに、今朝は目覚まし無しで起きられたこと。
さらに、dance. @KIHIROさんは仕事が終わったあとに、シャワーを浴びて、
ベッドでストレッチをして、ボディケアをして、す〜っと眠りに入る瞬間がまさにhappiness!!
最後にスイーツ大好き、dance. HALさんは、昨日いただいた堂島ロールの生クリームに感動。

GUEST ROOM

2010年02月25日

2/25今日のイケメン

IMG_4833.jpg
「せんばカフェ BEN◎」の加藤さん!

GUEST ROOM

2010年02月24日

2/24 SunSet Swish

IMG_4823.JPG


今日のゲストはFM OSAKA1DAYジャック!SunSet Swishのみなさん!!
ボーカル佐伯さんのhappiness!!なことは、2がたくさん並んだ、
平成22年2月22日にお父様が誕生日を迎えて喜んでいた姿が、微笑ましく感じたこと。
そして〜ギター冨田さんのhappiness!!は東京でよく行っているお風呂屋さんのおばちゃんの誕生日を
みんなでお祝いしたこと。
さらに〜ピアノ石田さんは先日、2月14日でSunSet Swish結成6周年を迎えたこと。
しかもその日はお父様の誕生日でダブルhappiness!!

お祝い事がたくさん続いているサンセットのみなさんでした。

GUEST ROOM

2010年02月23日

2/23 EMI MARIA

IMG_4822.JPG
今日のゲストはEMI MARIAさん!
EMI MARIAさんの最近のhappiness!!は去年の9月から飼い始めたとトイプードルのわんこが
お手とお座りを覚えてくれたこと!!
始めは野性的に育てたいと考えていたそうですが、しつけを覚えてくれた今では
「ウチの子天才!!」と親バカになってしまっているそうです。
そんなEMI MARIAさんの春の注目アイテムは小花柄に、ジャンプスーツ!
やはりつなぎ系(?!)が来てますよ〜!

GUEST ROOM

2010年02月22日

2/22 May J.

IMG_4771.jpg
今日のゲストはMay J.さん!!
一見、超ミニのワンピに見えるこのお洋服、
実はスカートの中がズボンみたいになってるロンパースっていうらしいですよ。
ゆーみん、中がズボンだからってそんなに下から覗いちゃダメです!
おしゃれ女子は要チェックなアイテムですね♪

そんなMay J. さんの最近のhappiness!!はおととい、大好きな沖縄で熱いライブをして、
大好きな海ぶどうも食べられたこと!!
最近沖縄でライブをされているアーティストさん多いですね!

GUEST ROOM

2010年02月16日

2/16 たむらぱん

IMG_4752.JPG

今日のゲストはたむらぱんさん。


今“しゃけ”にハマっているという、たむらぱんさんのhappiness!!なことは、
おととい行った定食屋さんで今年イチバン(まだ2月ですがもう確定?!)
おいしい“しゃけ”が食べられたこと!!

最後まで、かたくなにコートは脱いでもらえませんでした…。

GUEST ROOM

2010年02月10日

2/10 初音&笹川美和

IMG_4672.JPG
今日のゲストは初音さんと笹川美和さんにお越しいただきました。
初音さんのhappiness!!なことは今日新曲「また逢いたい」がリリースされること。

そして、笹川美和さんは今月末27日(土)に、プライベートでも初!の
沖縄でライブができると決まった瞬間がhappiness!!だったそうです。

GUEST ROOM

2010年02月09日

2/9 Base Ball Bear

IMG_4670.JPG

今日のゲストはBase Ball Bearのメンバー4人全員に来ていただきました!!
体操から参加してもらった堀之内さんと湯浅さんは
終わったあとも、体操のせいでお腹が痛いと言ってましたが、大丈夫でしょうか?

リスナーさんのお悩みから、もりゆうさんのお悩みまで(!)みなさん熱心に答えてくれました。
小出さんのこれからのラジオ界についてのお言葉、熱く受け取っておきます!

GUEST ROOM

2010年02月08日

2/8 藤岡正明

IMG_4668.JPG

今日のゲストは藤岡正明さん!
舞台でも活躍中の藤岡さんのhappiness!!はお部屋に飾るために
買ったお花がしおれてしまって、日の当たるところに置いてお世話していたら
ある日キレイにお花がパアッと咲いていたそうです。

部屋にお花があるなんて素敵ですね〜。

GUEST ROOM

2010年02月02日

2/2 Hanah

IMG_4628.jpg
今日のゲストはHanahさん!大阪のオンナノコに負けないようにちょっと派手でかわいいファッションで来ていただきました(笑)真っ赤なハットがキュートです。
番組では「I'll Be There」の弾き語りも披露して下さり、とても素敵でした!

そんなHanahさんのhappiness!!なときは、お風呂に入るとき!!
お気に入りのバスソルトがあるらしいですよ。

GUEST ROOM

2010年01月28日

1/27 菅原紗由理

IMG_4579.JPG
秋田出身、菅原紗由理さん、秋田(横手?)トークでも盛り上がりました!
そんな菅原さんのhappiness!!はペットの大福のようなうさぎちゃん!
キャンペーンで全国をまわる時は、バッグに入れてウサギちゃんも一緒にお仕事まわるそうですよ。

GUEST ROOM

2010年01月25日

1/25 RYOEI

IMG_4527.JPG
今日のゲストは沖縄・石垣島出身RYOEIさん!
現在、全国行脚中のRYOEIさんのhappiness!!な出来事は、
サイン会場に来てくれた2歳の女の子が
「おもちゃ買うの我慢して、RYOEIさんのCD買いました」と言ってくれたこと!!
その言葉に、女の子を思わず抱きしめたくなったそうです!!

クイズヘキサゴンでのRYOEIさんの活躍も要注目です!

GUEST ROOM

2010年01月13日

1/13 湯川潮音

IMG_4319.JPG
今日のゲストは湯川潮音さん。
これぞ森ガール?!なふんわり美人さんでした。

そんな湯川潮音さんの最近のhappiness!!はお友達や周りの人がベビーラッシュで
ケータイの中が赤ちゃんだらけになっていることだそうです。
それも、どの子が誰の赤ちゃんか分からなくなるぐらいだとか!!

赤ちゃんの無垢な笑顔には癒されますよね〜。

GUEST ROOM

2009年12月28日

12/28 シクラメン

IMG_4240.JPG

今日はシクラメンのお三方が東京から車で7時間かけてFM OSAKAに駆けつけてくださいました。
シクラメンタオルを使ってみんなでhappiness!!体操をしましたよ〜。

そんなシクラメンの2009年一番のhappiness!!は
この1年たくさんライブをしてきて、先日、2009年シメのライブとなる初のワンマンライブが大成功!
いろんな人と出会えて、いろんな笑顔が見られてhappiness!!だったそうです。

2010年は新幹線でやって来てもらえるんでしょうか??

GUEST ROOM

2009年12月21日

12/21 Love

IMG_4205.JPG

今日はLoveのお二人に来ていただきました!
今日は番組で紹介していたマールブランシュのケーキをみんなで食べながらのトークでした。

ゆるパキ系ファッションのMISAKIさんと今大人気のナポレオンカーデのSTEPHANIEさん、
めちゃおしゃれなお二人です。

そんなお二人のhappiness!!はライブの時にサプライズで、
会場に来ていたファンの方たちから寄せ書きがぎっしり入った
ポスターをもらったこと。

ファンの方や応援してくれる方からたくさんのLoveをもらって
感涙だったそうですよ〜。

GUEST ROOM

2009年12月10日

12/10 Lil'B

IMG_3836.JPG
今日のゲストはLil'Bのお二人でした〜。
ネイルキラッキラのMIEさんのhppiness!!はお母さんと久々デートに行ったこと。
そして、AILAさんのhappiness!!はかわいい甥っ子が「あいちゃん」と覚えて
呼んでくれるようになったこと。
お二人とも心がほっこりするようなhappiness!!なエピソードを聞かせてくれました。

GUEST ROOM

2009年12月07日

12/7 DEPAPEPE

IMG_3944.JPG
今日のゲストはDEPAPEPEのお二人!!
釣り好き徳岡さんの最近のhappiness!!は引っ越しして釣り場が近くなった事。
そして、「ネコ・パストリアス」Tシャツの三浦さんのhappiness!!は
夏から始めたサーフィンにすっかりはまってしまったこと。
波に乗る勇姿を見せようと一緒に海に行っても、
徳岡さんはすぐに釣りに行ってしまったそうで…。
このお二人仲良いんでしょうか、悪いんでしょうか?

GUEST ROOM

2009年12月04日

12/3 K

IMG_3875.JPG
今日はFM OSAKAに1DAY出演のKさんがhappiness!!にも登場!!
焼きそばを食べている最中に来ていただきました。(笑)
やん!の焼きそばおいしいですよ〜。

そんなKさんの最近のhappiness!!なできごとは一人でよく行くバーで、
海外ドラマ「HEROES」の話でマスターとかなり盛り上がり、
お酒がタダになったこと!

GUEST ROOM

2009年12月03日

12/2 坂詰美紗子

IMG_3835.JPG
今日のゲストはメガネッ娘!坂詰美紗子さん!
最近のhappiness!!なことは、今朝たまたま高校時代の先生からメールが送って来たのだとか!
その先生は柔道部の顧問をしているそうで、朝練のときも坂詰さんの曲を聞いてるよ〜。とか
メールをくれるそうですよ。

GUEST ROOM

2009年11月30日

11/30 傳田真央

IMG_3797.JPG

今日のゲストは傳田真央さん!
自称(?)スパンコール消費率日本一の傳田さんは、
バッグも全面スパンコールでした!

女子の味方傳田さんの最近のhappiness!!なことは
インストアライブの時ファンの方と握手しながら、
直接応援の言葉をかけてもらうときがhappiness!!だったそうです。

時には女子のファンの方とは涙流して抱き合ったりしたことも…
そんな交流があって「明日も頑張るぅ!」というパワーになっているそうですよ!

GUEST ROOM

2009年11月25日

11/24 のあのわ

IMG_3684.JPG
今日のゲストはのあのわのYukkoさん!
PVと同じお衣装でございます。帽子の触り心地めちゃ気持ちよかったです(笑)
最近愛用のチェロが行方不明になるというunhappinessな出来事があったYukkoさんですが、
逆にたくさんの人たちに心配してもらったり、メッセージをもらったりしたことがhappiness!!
だったそうです。
早くチェロが見つかりますように…!

GUEST ROOM

2009年11月20日

11/19 レミオロメン

remio.jpg
今日のゲストはhappiness!!2回目の登場、レミオロメンの藤巻さん!
カラスみたいな?!もわもわの衣装でございます。

最近のhappiness!!なことはお客さんとの距離が近いZEPPツアーで
ほやほやの新曲やお久しぶりな曲などなどでお客さんもどかーんと盛り上がってくれたこと!

さらに、今は曲が湧き出るようにどんどんできている!と
うれしいお言葉を聞いちゃいました!

GUEST ROOM

2009年11月10日

11/10 JAY'ED

IMG_3387.JPG

今日のゲストはJAY'EDさんでした〜。
この赤いジャケットはお友達がされてるブランドのものです。
happiness!!なことはジムに通ったりして体を鍛えた甲斐あって2時間のステージでも
ぐったりならなくなったこと!
ライブではJAY'EDさんのハニカミにキュンキュンする女子多し!らしいですよ〜。

GUEST ROOM

2009年10月28日

10/28 武川アイ

IMG_3169.JPG
昨日、大阪初お泊まり!ということで鶴橋に焼肉を食べに行ったそうです。
毎週水曜日夜8時からの武川アイさんのレギュラー番組「武川アイの I WILL 学園」も
チェックしてくださいね!

GUEST ROOM

2009年10月13日

10/13 さかいゆう

IMG_3019.JPG
温泉に入りながら半身浴で読書するのがhappiness!!というさかいゆうさん。
ご自身で「OLみたいでしょ(笑)」とおっしゃっていました。

GUEST ROOM

2009年10月07日

10/6 スネオヘアー

IMG_2907.JPG
布団を抱き枕みたいにして二度寝するときが一番happiness!!というスネオヘアーさん。
二度寝ってなんであんなに幸せを感じるんでしょうか…

GUEST ROOM

2009年10月05日

10/5 CARAVAN

IMG_2818.JPG
最近富士登山をされたというCARAVANさん。
アーティストさんで富士山に挑戦される方って結構多いですね!

GUEST ROOM

2009年10月01日

10/1竹仲絵里

IMG_2719.jpg
本日のゲストは竹仲絵里さんでした!
実は今はまっているのが、今更ながら「冬のソナタ」と「エヴァンゲリオン」なんだそうです。
「エヴァンゲリオン」は漫画、アニメ、映画と制覇しているそうですよ。

GUEST ROOM

2009年09月21日

9/21スムルース

今日、コメントをいただいたスムルースの徳田さんから写真が届きました!
まずは、

090915_225720.jpg

最近のhappiness!!はガリガリ君が2本連続で当たり!だったこと。


そして、「箱」好き徳田さんの京都のおススメスポットは
京都タワーから見る「郵便局」!だそうです。

Image1531.jpg

GUEST ROOM

2009年08月25日

8/25 JYONGRI

IMG_2379.jpg
今日のゲストはJYONGRIさんでした。
恋愛トークでJYONGRIさんのありがたいお言葉に手を合わせるゆーみんでした。

GUEST ROOM

2009年08月20日

8/20 福井舞

IMG_2378.jpg
今日のゲストはhappiness!!2回目の登場の福井舞さんでした。
実は富士登山を計画中とのこと!

GUEST ROOM

2009年08月19日

8/19 初音

IMG_2345.jpg
今日は初音さんに登場していただきました!

GUEST ROOM

2009年08月18日

8/18 YOUNGSHIM

IMG_2251.jpg
今日のゲストはペットの猫に癒されてるYOUNGSHIMさんでした!

GUEST ROOM

2009年08月17日

8/17 さぁさ

IMG_2244.jpg
今日のゲストはさぁささんでした。

IMG_2245.JPG
胸のダンディなカメのワッペンは手作りだそうです!

GUEST ROOM

2009年08月13日

8/13 SAWA

IMG_2231.jpg
今日のゲストはシャケが大好きなSAWAさんでした!

GUEST ROOM

2009年08月12日

8/12神戸 STAR CLUB店長 松原さん

IMG_2226.jpg
神戸・三宮から爆走して駆けつけて頂いた神戸STAR CLUBの店長 松原さんでした!

GUEST ROOM

2009年08月06日

8/6 秦基博

IMG_2225.JPG
今日のゲストは秦基博さんでした!

GUEST ROOM

2009年08月04日

8/4 Lead

IMG_2147.JPG
体操BOYZで登場していただきましたLeadのみなさんです!

GUEST ROOM

2009年07月27日

7/27 lego big morl

IMG_2134.JPG
今日はlego big morlのみなさんに生登場していただきました♪

GUEST ROOM

2009年07月20日

7/20 レミオロメン

IMG_1999.JPG
今日はレミオロメンのみなさんにお越し頂きました!

GUEST ROOM

2009年07月16日

7/16 twenty4-7

IMG_2005.JPG
今日はtwenty4-7の衣紋掛け(ハンガー)さんと靴下さんに改名されたMIKAさんとMEさんに登場していただきました。(笑)

GUEST ROOM

2009年07月15日

7/15山口リサ

IMG_2004.JPG
今日は山口リサさんに登場していただきました。

GUEST ROOM

2009年07月14日

7/14GRAPEVINE

IMG_1913.JPG
今日はGRAPEVINEのお二人に登場していただきました。

GUEST ROOM

2009年07月02日

7/1DEEP

IMG_1831.JPG
2組目のゲストは今日から改名されたDEEPのみなさんが登場!

GUEST ROOM

2009年07月02日

7/1 0SOUL7

IMG_1830.JPG
1組目のゲストは0SOUL7のSun-Highさん、BABE.RYOTAさんにお越し頂きました!

GUEST ROOM

2009年06月24日

6/24たむらぱん

IMG_1765.JPG
今日のゲストはたむらぱんさんでした。東西おデコ対決!

GUEST ROOM

2009年06月23日

6/23福原美穂

IMG_1731.jpg
今日は福原美穂さんに生登場していただきました。

GUEST ROOM

2009年06月22日

6/22 DEPAPEPE

IMG_1728.JPG
今日はDEPAPEのお二人が登場してくださいました。

GUEST ROOM

2009年05月28日

5/28星羅

IMG_1308.jpg
今日のゲストは星羅さんでした。わっしょい!

GUEST ROOM

2009年05月26日

5/25阿部真央

IMG_1312.jpg
今日は阿部真央さんに生登場していただきました!

GUEST ROOM

2009年05月20日

5/20 BENI

IMG_1307.jpg
今日のゲストはBENIさんでした。夏らしい装いでした。

GUEST ROOM

2009年05月05日

5/5 TRIPLANE

IMG_1150.jpg
今日は「Watch Out!! vol.3 Supported by FM OSAKA 」2nd stageに出演されるTRIPLANEから
ギター&ボーカルの江畑兵衛さんにお越し頂きました!

GUEST ROOM

2009年04月29日

4/29(水・祝)奥華子

IMG_1023.jpg
今日は奥華子さんに登場してもらいました♪
おみやげに東京バナナいただきましたっ!ありがとうございます〜

帰られたあと控え室のボードにメッセージが!
IMG_1025.JPG

GUEST ROOM

2009年04月16日

4/16(木)ET-KING

IMG_0926.JPG
今日はET-KINGのテンさん、クラッチさんに登場してもらいました♪
スタジオだけじゃなく、エフエム大阪内みんなでタオル回せ回せ体操してる画です。

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net