DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月26日:吉田山田の大阪ゴーランド

今月1ヶ月のスペシャル企画!
なんMEGA!と吉田山田が、合体!

吉田山田の大阪ゴーランド!
  

大阪の名所に吉田山田本人が行き、そこから面白レポートクイズを出題します!


彼らが一体どこからレポートを入れているのかわかった人は、その答えを番組に送って来てくださいね!


当たった人の中から抽選で1名様に、「吉田山田のサイン入りチェキ」をプレゼントします!

今週で大人気だったこのクイズがラスト!
最後の挑戦となりますよ~!
 
では、ヒントを発表します!

その①

どこにでもありそうな道ですが、看板をよく見てみると・・・・
あーこれ以上はいえません!

ですが、第2ヒントにいっちゃいます♪
ほいっ!

あーもうこれは。これはこれはもう。(笑い)
答えがわかったも同然ですよね~。
インタビューで登場したシンガーとの写真です。
それにしても、町の看板や風景にすごい特徴がありますよね~

さぁ、正解は・・・


今までの写真で答えがわかった人もいるとおもいますが・・・
正解は、「日本橋」でした。

今月1ヶ月にわたりお届けした「吉田山田の大阪ゴーランド」
大阪の名物スポットから、吉田山田の2人がレポートクイズを出題しました!
次回もあるのかな?
とりあえず、今回で最終回のコーナーでした。

« 10月26日:今日のぷれぜんっと!! | メイン | 10月26日:焼き芋に罪はない。 »