DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月26日:今日のぷれぜんっと!!

◎今日のプレゼントは  2 つです。(あるときと、無いときの差が激しいですね~)

【その1】 FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分を2名さまに!

コンビニなどで使う事が出来る、サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント。
もちろん、使い方は自由です!あなたは当選したら、何を買いますか?
      “読書の秋”なので、小説やマンガを購入するときに使うのもアリです。
      図鑑って、興味そそられます・・・よね?


【その2】  吉田山田のサイン入りチェキを1名さまに!
今月1ヶ月のスペシャル企画!なんMEGA!と吉田山田が、がったーい!吉田山田の大阪ゴーランド!と題して、
大阪の名所に吉田山田本人が行き、そこから面白レポートクイズを出題!
彼らが一体どこからレポートを入れているのかわかった人は、その答えを番組に送って来てくださいね!
当たった人の中から抽選で1名様に、「吉田山田のサイン入りチェキ」をプレゼントします!
なんメガブログや、的外れなビリーのおもんないツイッターで、ヒントを見る事が出来ますよ~
そして、このオモシロコーナー、なんと、今日でラストです!みんな、クイズに参加してね!
(ちなみに、先週の答えは「NGK・なんばグランド花月」でした~)

番組へのメッセージ・リクエスト・プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「クオカード」
もしくは、吉田山田のクイズの回答をメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。

FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
「今月を含め、5ヶ月連続で友達の結婚式があります。」

という、幸せを少しお裾分けしてもらいたい方、今お持ちの携帯からでも OK!お仕事の息抜き?に、PCで、携帯で、
オモシロ番組ブログもチェックしてみてください!


「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む そして 働くあなたを応援する、4時間30分!」
なんメガ、第268回、開店です!


重大発表あなたはわかりましたか??

メッセージをおまちしております!

« 10月26日:今日のなんMEGA! | メイン | 10月26日:吉田山田の大阪ゴーランド »