3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその③

3三件目はこれまた千日前にある「普通の食堂 いわま」へ
ビリーも行ったことのある「白ご飯」が最高に美味しいお店です♪
なんとも言い難い、食べたことのない味なんです!でも、めちゃ美味しいんです!!定食屋さんで白ご飯が美味しいなんてもぅ無敵ですよね!!!

手を抜かないこだわりの仕込みが素敵です!



店主の岩間さんと。
浜田省吾の大ファンでお店のBGMも♪


な、なななんと「なんMEGA!を聞いた」とお店で言うと「鳥の唐揚げ1個1名様にプレゼント」ですよ!!!
来週の木曜日までですよ!!!

「普通の食堂 いわま」へは

地下鉄御堂筋線なんば駅より徒歩8~10分。
なんばグランド花月近くの千日前道具屋筋商店街の
北入口より入って1つ目の辻を左へ(ココが道具屋筋横丁 看板あり)
です。

3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその②

2件目は千日前にある「らーめんダイニング 阿吽亭」へ
昼はラーメン屋、夜は居酒屋、
火曜日は1品を賭けたジャンケン大会、金曜日はお寿司の日。
・・・・・いったい何屋さんだ(笑)


でもラーメンは繊細で、ラーメンと一緒に出される小さなすり鉢と白と黒の胡麻がやさしい旨さを引き出します!


店主の道上さんと。
な、なななんと「なんMEGA!を聞いた」とお店で言うと「ちゃあしゅうおにぎり1個をプレゼント」ですよ!!!
来週の金曜日までですよ!!!

「らーめんダイニング 阿吽亭」へは
地下鉄 堺筋線・千日前線・近鉄 日本橋駅下車(5番出口上がる)
千日前通を西へ~1筋目を左折してすぐ です。

3月15日:ビリーのウラナンバ、レポートその①

最近何かと話題になってる「ウラナンバ」に注目したなんMEGA!
「ウラナンバ」オススメのお店をビリーがレポートして来ました。はたして魅力を全て伝える事は出来るのか!?

ウラナンバ、レポート1件目は難波千日前にある「季節料理 縁」へ
「釜めしの店」と呼ばれるほど人気の季節の釜めしと、お客さんのワガママにほとんど(笑)答えてくれるお店です。
お店に入るとお出汁のエエにおいが懐かしい気持ちにさせてくれます。



店長の上原信志さんと。
な、なななんと! 「なんMEGA!を聞いた」とお店で言うと「季節の1品をプレゼント」ですよ!!!
日曜日までですよ!!!


「季節料理 縁」へは難波駅[南館一階東出口(南海)]から徒歩約3分です。