DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月26日:焼き芋に罪はない。

今週から突然始まった「ビリーのケータリング日記」
 
ビリーのイケテないケータリングセンスを、リスナーの皆様にも知ってもらいたい。
もしくは、ビリーのセンスはあっているのか?
という判断をブログをみた皆様にしていただきたく、ブログ限定のコーナーとしてスタートしました。
 
腹ぺこの「なんMEGA!」スタッフのために、今日、ビリーさんが買ってきたケータリングは・・・

「焼き芋」です。
はい。ほくほくです。
1人1個。かなり大きいです。
大国町で1本150円で売っているそうです。
 
ん・・・
どう考えてもおやつじゃないのかな??
ビリーさん。
特に、朝ご飯を食べないで、ビリーのケータリングに期待していた、ディレクターは、膝をつく勢いでがっくし。。。
もっと、がっつりとした物を・・・

さぁ、皆さん、今日のケータリングは何点??
 
(ビリーさんの弁解は続きをチェック!)


 
焼き芋のあとは、、、
スーパーで買った、お寿司でテンションがむっちゃ上がりました。
なんMEGA!スタッフのみんなは、がっつり食べれられるものをほっしているのです。

弁解させていただきます!
なんMEGA!といえば「ガッツリ」&「テンションのMEGA上がるモノ」と、3年言われ続けてきました。
秋・・・ガッツリ・・・なんMEGA!・・・

『ジャンボ焼き芋一人一本』


になるでしょ!!一本150円よ!?もちろん旨いよ!!

んーーーー、俺は負けない!

« 10月26日:吉田山田の大阪ゴーランド | メイン | 10月26日:MAGICAL CHAIN CLUB BAND リクオさん&ウルフルケイスケさん登場です!! »