DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月12日:冷えてきましたね!さて!きょうのなんMEGA!は!?


では、今日のメニューです!

1時ちょうど。突然  「MEGA MEGA」
先週から突然始まった、今月1ヶ月のスペシャル企画!
なんMEGA!と吉田山田が、がったーい!吉田山田の大阪ゴーランド!のレポーターであり、
今月のパワープレイアーティストでもある、吉田山田が突然スタジオにやってきます!

1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」
24時間365日パンのことばかり考えているなんメガ。
今日は、コラボサンミー試食会がおこなわれる日ですよ~!ということで、
神戸屋 企画開発統括部・関西企画開発部の、井上可奈子さんに、あれこれお話しを聞いちゃいます。 

2時ごろ。 「MEGA MEGA」
なんメガではお馴染み。楽器で歌うインストバンドと言えば、そう!「SPECIAL OTHERS」が登場!
スペアザ初心者のために、バンド名の最後の文字は、“ズ”じゃなくて、“ス”です。スペシャルアザー“ス”なのです。

2時22分ごろ。  「帰ってきた!なんMEGA!的休憩の時間」 
決してケータリングを食べる時間ではありません・・・

さらに、番組のどこかで!
ロック シーンの最前線を走り続けるリアルロックスター「LOW IQ 01」と、

最近はテレビのCMで見かけない日はない?「きゃりーぱみゅぱみゅ」からメッセージが到着!

« 10月5日:ECC MEGA ENGLISH 第153回目! 北川ユウダイくんが行く! | メイン | 10月12日:吉田山田の大阪ゴーランド »