DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月12日:吉田山田の大阪ゴーランド

今月1ヶ月のスペシャル企画!なんMEGA!と吉田山田が、合体!
吉田山田の大阪ゴーランド!
 
大阪の名所に吉田山田本人が行き、そこから面白レポートクイズを出題します!
彼らが一体どこからレポートを入れているのかわかった人は、その答えを番組に送って来てくださいね!
当たった人の中から抽選で1名様に、「吉田山田のサイン入りチェキ」をプレゼントします!

それでは、ヒントその①

恒例地面の写真です~
これだけのヒントで大阪の名所がわかれば、あなたはかなりの大阪通!
わかるかな??
 
吉田山田のお2人が登場!
と言うことで、第2ヒントです!

ん~わかるかな?
とにかくたくさん人が通り、学生さんや、海外からの観光客がたくさん居る場所です♪
 
答えがわかった人もいるかな?
第3ヒントの発表です。

どうでしょう。
かなり、かなり、情報量が多い写真ではないでしょうか?
この写真を見て”わかった!”人もいるのでは?
答えがわかったらすぐさま、番組にエントリーよろしく!

« 10月12日:冷えてきましたね!さて!きょうのなんMEGA!は!? | メイン | 10月12日:今日のプレゼント »