DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月15日:Tシャツ工場見学

ビリーとリー君が、八尾市にあるプリント工場「リアン」に見学に行って来ました!

DSC_0863.JPG

工場はちょっと大きな食堂ぐらいあって、小学校の図画工作室を思い出させてくれる感じです!
Tシャツを置く机は粘着質があり、まったくブレません。


DSC_0864.JPG

実際にTシャツにプリントする作業を体験!!
Tシャツを机にセットして、プリントしたい版をズレないように上に置きインクをのせて・・・刷る!
以外に簡単でした♪(ほとんど手伝ってもらいましたが)
でも、本当にすべて手作業で少しのズレも許されない集中力のいる作業だなと思いました。ユーミンさんには難しいかも!?


DSC_0862.JPG
最後に、工場を案内してくれたプリント工場「リアン」の山田さんと、ラバーソウル・プレストンズ担当木村さんと記念写真。

木村さんの着ているTシャツに注目!!
なんと、なんMEGA!&集まれ!ミュージックコースターのデザインを全てプリントしている超レアTシャツなんですっ!!!!!!!!!
スゲーー!欲しいーー!
非売品なんで手に入れる事はできませんが、みなさんはオシャレで個性爆発のなんMEGA!Tシャツの方を買ってね。

« 6月15日:デーモン閣下がいらっしゃったのです! | メイン | 6月15日:注目アーティスト!”KEYTALK!!!” »