DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月15日:デーモン閣下がいらっしゃったのです!

デーモンさん.JPG


デーモン閣下がなんMEGA!に登場してくださいました◎
なんとなんMEGA!のラブコールにお応えくださったのです*
ありがとうございます!

地球で表現者として、歌唱、演劇、TVタレント、相撲評論家など
いまやいろんなところでご活動されてる閣下、

なんMEGA!は何MHzとかではないのかい!?とおっしゃる閣下。
なるほど。。。!
でもなんEGA!は
なんば発→世界へ! 
街と一体となってミナミからメガヒットを生む そして 働くあなたを応援する4時間30分

を掲げております◎

そんな閣下様もなんばには縁遠くないそうなのです。
お知り合いさまのお店があったり、
どこのお店も食べ物がおいしいとおっしゃってくださいました。
うれしいですね。

5月16日にニューアルバム「MYTHOLOGY」についてもおはなししてくださいましたね。
なんと一年をかけてつくられたアルバム。


そんな、閣下の
最近、自分が変わったなぁと思う部分は=モノを大事して捨てられないのを捨てるようにすること だそうです。あの日以来考えることがあったそうです。

そしてこれから先ぜっったい変えたくない部分=無駄なエネルギーを使うこと! だそうです。 素敵。


デーモン閣下さま、ありがとうございました◎

~*デーモン閣下インフォメーション*~
魔暦14(2012,平成24)年TOUR
DEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOUR

ついこの間大阪、Zepp Namba OSAKAでライブを行った閣下、
各地でライブがあります◎

詳しくはホームページにて。

« 6月15日:今日のぷれぜんとはこちらです! | メイン | 6月15日:Tシャツ工場見学 »