DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月15日:注目アーティスト!”KEYTALK!!!”

KEYTALK.JPG

神戸太陽と虎でのLIVEまえのKEYTALK
なんとなんMEGA!にきてくださいました◎

なんMEGA!一押しのニューカマーさんといわせていただいてます!!

KEYTALK
ぺーいさんこと(Gt./Cho.)小野武正さん
文学少年さんこと (Vo./Ba.)首藤義勝さん
巨匠さん こと(Vo./Gt.)寺中友将さん
オムスターさんこと (Dr./Cho.)八木優樹さん

です!!


わーい!いらっしゃいませ。

MABOROSHI SUMMERにのってやってきてくださいました◎

この曲について大塚さんとKEYTALKのみなさんがおはなしになられてましたね。

話題はぺーいさん、巨匠、文学少年、オムスターという名についても~


そんなKEYTALKみなさん今年4月には初の海外進出されたそうで!
活躍の場は日本だけでなく世界に!!!

先月5月9日に、2000枚限定で「KTEP2」をリリースしたみなさん!


時報を超えるゲストはなかなかいらっしゃらないのですが◎
それほど盛り上がってたのしいおはなしだったということですね。


おはなしももちろんですが、ライブに是非とみなさんおっしゃってました。

今夜6時からのレコ発ライブ、

6/16(土)@ 大阪 ESAKA MUSE ”YANYA FESTA ”

そして7月8日(日)福島セカンドラインで
KTEP2 発売記念ワンマンツアー2012おこなわれるのですが、
7月8日の講演はチケット残念ながらSOLDOUTになっておるそうです。

ですが今年はRISING SUN ROCK FESTIVAL など夏フェスでもお会いできるそうですよ!

詳しくはホームページにて。


strong>KEYTALKの
小野武正さん
首藤義勝さん
寺中友将さん
八木優樹さん
ありがとうございました!!!!

« 6月15日:Tシャツ工場見学 | メイン | 6月15日:なんと!aikoさんが!大阪へおかえりなさいませ◎ »