DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月15日:なんと!aikoさんが!大阪へおかえりなさいませ◎

DSCN2832.JPG

aikoさん!!大阪におかえりなさいませっ!

バックプリントが素敵なお洋服をお召になられていたaikoさん
なんMEGA!に初登場してくださいした◎ 拍手~。


にっしーさんのよるaikoさんの一分間紹介をきいたaikoさんは
「言葉尻がべっこう飴みたいやね」*とおっしゃっていました~

ふふ。


そんなaikoさん、

6月20日に10thアルバム“時のシルエット”をリリースされます◎

aikoさんとんでます◎

時間にこだわりある作品になったそうです。
0か100の曲たち、ぜひみなさまお手にとってくださいませ。

そのなかのおはなしで恋愛のはなしへ。

恋愛で安心できることはないのでは?と。

ほんとだなぁ~。
たしかに。安心できる日はないかもしれません。


そんなaikoさんにお聞きしました、
自分が変わったなと思う部分。
ねないとだめになったそう、。

そしてこれから先絶対に変えたくない部分とは。
唄い続けること。

とおっしゃっていました。
私たちもずーっときいていたいです。

最後にリスナーさんへのメッセージのなかに
一日一爆笑ということばが。

あったかいaikoさんならではのおことばですね。
あ、気づけばaikoさんと、好きすぎて名前をたくさんよんでしまっていました。


またいらっしゃってくださいね。
aikoさんありがとうございました。


---------------------------------------------

全国ツアーも決定しています◎
大阪にも10月2日3日、 11月1日、2日 @大阪国際会議場 グランキューブ大阪

詳しくはホームページにてご確認くださいませ!

« 6月15日:注目アーティスト!”KEYTALK!!!” | メイン | 6月15日:みなさまたっくさんのメッセージをリクエストをありがとうございました◎ »