DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月25日:赤い公園っ!

20120525なんゲスト赤い公園.JPG

”赤い公園”の(Vox./Key.)佐藤千明さん
         (Gt./ Cho).津野米咲さん
         (Ba.)   藤本ひかりさん
         (Drs./Cho.)歌川菜穂さん がいらっしゃってくださいました◎!!

こんにちは!
キュートな四人様がなんMEGA!にいらっしゃってくださいました。

5月9日にメジャーデビューミニアルバム 下盤『ランドリーで漂白を』をリリースした赤い公園!
津野米咲さんのおばあさまが大阪に住んでいらっしゃるのですね!
大阪はどんな印象でしょうか?

明日にはヤングライオンを控えた皆さん。
学生時代、バトミントンに熱を注いだという佐藤さんにぜひにとバトミントンをお渡ししたところ
こころよくお写真にもお応えくださいました。


そんな赤い公園のみなさんに
自分が変わったなあと思う部分、これから先絶対変えたくない部分をお聞きしたところ
内面の美、美しくあり、たいということでした◎

益々美しい方々になってもまたいらっしゃってくださいね!


赤い公園の佐藤千明さん.津野米咲さん
       藤本ひかりさん、歌川菜穂さん!!

ありがとうございました!楽しい時間でした◎

ライオンさんとくまさんと下弦の月さん。


明日のヤングライオンたのしみです◎がお。


-----------------------------------------------------------------


~*赤い公園インフォメーション*~
●5月26日(土)大阪城音楽堂でおこなわれる、
 夏まで待てない若獅子が吠えるイベント?【OTODAMA音泉魂'11-'12 〜ヤングライオン編】に出演。
 イベントは12時30分開演。赤い公園の出演は三番風呂。(3番目)
 
●【赤い公園リリース記念公演「ランドリーで漂白を」】
 7月1日(日)梅田Shangri-La 特別ゲストにチーナが出演。
 チケットは、明日5月26日(土)発売。

 今後の予定について詳しくは「赤い公園」のオフィシャルホームページをご確認ください!

★赤い公園★

« 5月25日:平井大さんがウクレレをもって登場してくださいました! | メイン | 5月25日:ECC MEGA ENGLISH 第136回目! 堀ワカナちゃんが行く! »