DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月25日:平井大さんがウクレレをもって登場してくださいました!

20120525なんゲスト平井大.JPG

ALOHA!!

平井大さんがなんMEGA!に "ALOHA VIBES " をとどけてくださいました◎

なんとステキなスタジオライブ
平井大さんのウクレレの音色からはじまったMEGA MEGA!

『ONE LOVE』心地よい時間でした。


ALOHA には単語ひとつひとつに意味があると教えてくださった大さん。

A=優しさ
L=調和
O=思いやり
H=謙虚さ
A=忍耐
ん~奥が深い言葉なのですね。
いろいろな意味が詰め込まれていて。


そして
”No Rain No Rainbow”
ん、ステキなことばですね。。。


平井大さんありがとうございました!!


~*平井大さんインフォメーション*~
5月26日(土)ファーストアルバム「ALOHA」発売記念
インストアライブが、大阪あべのHoop オープンエアプラザ でおこなわれます。
1st stage お昼の1時スタート  2nd stage 夕方4時スタート 
●【平井 大 LIVE TOUR 2012 ~ALOHA~】
 7月1日(日)心斎橋 Music Club JANUS
 

今後の予定について詳しくは「平井大」のオフィシャルホームページをご確認ください!

★平井大★


« 5月25日:今日のぷれぜんととは?? | メイン | 5月25日:赤い公園っ! »