DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月3日:サンキューフォーザミュージック!bonobos登場

今日はとっても久しぶりなこの方達に来ていただきました!
【bonobos】から、蔡忠浩・辻凡人・森本夏子さん!!!

2008年当時 なんメガが行っていた企画「播州織で行ったなんMEGA!オリジナルエコクロス」にも参加してくれました~!

そんなbonobosが、「最近変わったな」と思う部分は、
十年やってきたので、なんでも効率よくできるようになったところ。

「絶対に変えたくない」と思う部分は、なんテイクもとって、楽曲を作ることはできるけどそういうことはしたくなくて、"1テイク"でとったものをリリースしたい。感情の のっているものを出したい。と言っておられました。


●最新情報●
ニューアルバム「ULTRA」が発売中!


●今後の予定●
2月4日(土) 京都市上京区「京都府庁旧日本館正庁」
第一公演がお昼の2次30分スタート
第二公演が夕方の5時30分スタート


「bonobos ライブツアー2012『Ultra』」
4月7日(土) 心斎橋「Music Club JANUS」

この人たちだから、こういう楽曲ができて、こんなにメッセージ制があるんだなー。
としみじみ思いました。

« 2月3日:ECC MEGA ENGLISH 第120回目! 永田アカリちゃんが行く! | メイン | 2月3日:結成15周年!デビュー10周年!ACIDMAN »