DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月20日:俺たちZebrahead!!

はるばる、アメリカから太平洋を越えてやってきてくださいました。
サイコーなこの方たち!
【Zebrahead】が来てくださいました!!!

Zebraheadのみんなは、日本をセカンドホーム呼んでくださっているくらい愛してくれているんです!!

去年発売されたアルバムも日本の震災を受けて歌詞を書き換えたんだとか。
とにかく元気!とっても元気!!本当に日本にパワーを持ってきてくださいました!!

そんな彼らの自分が変わったなーと思う所は、体重が増え続けること・・・。
(ベンいはく、隣の女の子をよくみせるため!らしい・・・)

これからさき、絶対に変えたくない部分は、ビールを飲み続けること。
常にふざけ続けること、冗談をいうこと、その先端にたつこと、日本を愛し続けること。
だそうです。

こういうわれるとどこかステキですね(笑)


« 1月20日:ECC MEGA ENGLISH 第118回目! 末長トモユキくんが行く! | メイン | 1月27日:ダブルゲスト! »