DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月27日:ダブルゲスト!

  
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
和歌山市観光発信人の【玉置成実】さんが遊びに来てくれます!
めっちゃオシャレ(かさまってる!!(笑)    
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。」

世界初の高難度ミッションに挑戦。7年間60億キロの宇宙大航海を終えて2010年6月13日に帰ってきた“はやぶさ”を描いた映画【はやぶさ~遥かなる帰還~】を紹介します!
最後には「はやぶさ」を我が子のように感じてしまいます。    
 
▼14時ごろ。 「MEGA MEGA」 
 
クラシックを大胆にバンドアレンジしたりとバイオリンの旋律がとってもキレイなバンド!
【BIGMAMA】が遊びに来てくれます!ボーカルの金井くん。イケメンです!!
 
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
 
ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
小学4年生の末長トモユキくんが、NAMBAなんなん で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?

     
番組のどこかで、先週ニューアルバム「トライアル」をリリースした「the pillows」と、2月8日に1st EP「エンドロール EP」をリリースする「秦 基博」さんからのメッセージをお届けします!

 
- - - - -
 
★玉置成実★
★映画【はやぶさ~遥かなる帰還~】★ 
★ECC★
★BIGMAMA★
★the pillows★
★秦 基博★

« 1月20日:俺たちZebrahead!! | メイン | 1月27日:レギュラープレゼント。 »