DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月6日:道具屋筋からのお年玉

去年もおせわになりました!【千日前道具屋筋商店街】
今年もお世話になります!ということで、新年のご挨拶もかねますて、なんMEGA!らしうくずうずうしく
なんかもらってきちゃいました(笑)

1件目「えびすや金物店」
からいただきました~
【ワインラック】



2件目「デザイン・ポケット」
からいただきました~
【i Phone/スマートフォン専用食品サンプル・イヤホンジャック】



3件目「のれん工房 マルサン」
からいただきました~
【七福神が描かれた「ミニのれん」】



4件目「和田厨房道具」
からいただきました~
【竹でできたおろし器】


さぁ!いますぐ!fmosaka.netからなんMEGA!を選んでご応募ください!!

« 1月6日:ECC MEGA ENGLISH 第116回目! 平リョウタくんが行く! | メイン | 1月6日:PE'Zが登場 »