DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月6日:PE'Zが登場

2012年初ゲストは【PE'Z】
4~5年つづいた(!?)このなんメガのゲストパートも少しリニューアルしてお届けしました。

PE'ZのOhyama"B.M.W"Wataruさんの「自分が変わったなぁ」と思う所は・・・記憶が無くなるようになった。
なくなるのがはやくなった。とのこと、お酒を飲むと!ですけどね。


そして「これからも変えたくない」所は・・・"PE'Zとして5人でずっとしてきたこと"
何十年も同じメンバーで同じ意志でやっていきたい!という思い。あたしもこれを仲間に言われたらジーンとしちゃいます。PE'Zの熱さが本当に伝わってきた一言でした。

★最新情報★
1月1日におよそ3年半ぶりとなるニューアルバム「向日葵-Himawari-」をリリース
太陽の方に向かって咲く、自分から光を求めて咲く 向日葵に思い込めたそうです。
歌がない分"タイトル"に曲の思いを込めることが多いんだそうですよ!


★今後の予定★
2月17日(金) 京都磔磔
2月18日(土) 奈良Never Land
2月20日(月)21日(火) 心斎橋ジャニス

チケットは発売中です!!

« 1月6日:道具屋筋からのお年玉 | メイン | 1月13日:チケ先。 »