DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月19日:TRIPLANE登場

今日のゲストは、北海道札幌出身のこの方たちにきていただきました!!

【TRIPLANE】のみなさまにご登場いただきました!

ゆ~みんのいじりスイッチにエンジンがかかったのか、4人まとめていじられていましたが(笑)

そんな【TRIPLANE】のたのししなことは、なんと本日8月19日はギターの川村健司さんのBirthDay!!!!!!!!!!!!!
おめでとーございます!
北海道出身のかたに北海道土産の定番「ロイズ」を渡すという失態(・・・というかこれはディレクターのライジングさんみや・・・・。。おっと。。)



●今後の予定●
8/20(土)長居スタジアムで行われる「a-nation for Life」にシューティングアクトとして出演!
 
a-nation for Lifeには、チケットがなくても、無料で楽しむ事ができる「a-park」と言う場所があります。
ここでは、カラオケやゲーム、フードパーク、グッズストリート、ライブステージなどなど、たくさんのイベントブースがあります!
8月21日(日) 14時から15時「a-park STAGE」にて、 FMOSAKA公開録音企画をDJ遠藤淳とみぃでおこないます。


8月3日に初のミニアルバム「イチバンボシ」をリリース
 
ミニアルバムをひっさげておよそ1年半ぶりの全国ツアー「TRIPLANE TOUR 2011「歓喜せよ!〜イチバンボシを信じて〜」
10月2日(日)梅田 「AKASO」。8/27(土)チケット発売!

 

« 8月19日:ECC MEGA ENGLISH 第102回目! 林マイちゃんが行く! | メイン | 8月19日:JASMINがゲスト! »