DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月19日:JASMINがゲスト!

今日2組目のゲストは、見た目は派手だがめっちゃ癒し系の【JASMIN】ちゃんが遊びに来てくれました!
JASMINちゃんと言えば前回遊びに来てくれた時にフォーマットの隅に書いてくれたイラストとなった
「たのしし」



かわいい~ことら前回遊びに来てくれた後カラ―で書いて送ってくれたんです!
そしてこれを手作りながらステッカーにしました!!

JASMINちゃんも喜んでくれてうれしかったです!!!


★最新情報★
ニューシングル「ONLY YOU」を先月7月27日にリリースしました!!
大切な“あなた”への強い想いと、“あなた”を通じて出会えた新たな自分と、信じることを知れた喜びを力強く、あたたかく歌いあげられた楽曲。
カップリングには、昨年11月から12月にかけて行なったJASMINE LIVE TOUR GOLDで披露し、初音源化となった「Addiction」が収録。


« 8月19日:TRIPLANE登場 | メイン | 8月26日:夏も残りわずか。 »