DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月5日:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
通称「きゃりーぱみゅぱみゅ」(日本人)がなんメガに遊びに来てくれました~

とにかくゆ~みんは興味深々!!

お分かりですね?なんメガ風にいうならまさにかさまってるの最上級!!!!
今月のパワープレイアーティストでもある、きゃりーぱみゅぱみゅ
DJ泣かせのお名前きゃりーぱみゅぱみゅ。
 
すでに、たくさんの"きゃりー語"をもつきゃりーぱみゅぱみゅが、
なんメガが流行らせようと頑張っている「たのしし」をブログで広めて下さると!広めて下さると!!
言ってくださいました!!
きゃりーぱみゅぱみゅさんのブログこまめにチェックしましょう!!(笑)


ほんと~にかわいかったです。
ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅさんの"たのしし"は、久しぶりにもらったお休みでぐっすーり寝たことなんですって!!


ほんとーにおしゃれ!!


★最新情報★
8月17日 メジャーデビューミニアルバム「もしもし原宿」をリリース


★今後の予定★
デビューミニアルバム「もしもし原宿」リリース記念 きゃりーぱみゅぱみゅインストアイベントツアー
8月28日(日) 会場は「タワーレコード梅田NU茶屋町店6F イベントスペース」
お昼の12時スタート。じゃんけん大会&握手会が行われます。

« 8月5日:ECC MEGA ENGLISH 第100回目! 長瀬アヤノちゃんが行く! | メイン | 8月12日:お盆ですね。 »