DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月12日:お盆ですね。

 
▼1時20分ごろ。 「神戸屋 STUDIO BAKERY」 
 
【なんMEGA!あんモッチパイ~よもぎ~】と【なんMEGA!チーズ3兄弟】は、10月1日発売です!!
 みなさまぜひぜひお買い求めください!そしてみなさまからの【宣伝】案もどしどしお待ち申し上げております!!
  
▼2時ごろ。 「チケ先」 
 
 この間 遊びに来てくれたばかりの【MEGARYU】の10月22日(土)アメリカ村BIGCATで行われるライブのチケット先行予約を行います!
    
▼3時20分ごろ。「ECC MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学1年生の林マイちゃんが、NAMBAなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!!  
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
さらに!番組のどこかで、沖縄在住の「かりゆし58」と「鈴木亜美」ちゃんからのメッセージをお届けします!
- - - - -
 

★神戸屋★
★TEE★
★MEGARYU★
★ECC★
★かりゆし58★
★鈴木亜美★

« 8月5日:きゃりーぱみゅぱみゅ | メイン | 8月12日:ナイス扇子!ナンセンス? »