DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月29日:和歌山マリーナシティSPECIAL!!


▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 “海の似合う男”といえば、彼以外に誰がいる!
 今日も鍛え上げられたその体にタッチさせていただきます【TEE】が登場!
 なんと今日は生歌も披露してくれますよ!まだ間に合います、皆さん急いで!
  
▼1時ごろ。生ドナリ「突然!まぐろの解体ショー」

 みんな!アトゥマレー(あつまれ。) 
 やっちゃいます!マグロの解体ショー!
 自分の結婚式でもマグロの解体ショーをしたぐらいのマグロ大好き大塚由美!
 今日もラジオの前のあなたを「あっ!」と驚かせるかも?です!
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 タリラリラ~ン!!まさに今の私は“タリラリラ~ン”
 鬼才“赤塚不二夫”の映画「これでいいのだ!!★映画 赤塚不二夫」を紹介します!
 今日は!監督の「佐藤英明」さんと脚本を書かれた「君塚良一」さんとの
 インタビューをお届けします! 「これでいいのだ!タリラリラ~ン!!」
 
▼12時20分ごろ。 「MEGA MEGA」 
  
 “海の似合う男”といえば、彼以外に誰がいる!
 今日も鍛え上げられたその体にタッチさせていただきます【TEE】が登場!
 なんと今日は生歌も披露してくれますよ!まだ間に合います、皆さん急いで!
   
▼2時ごろ再び。 「MEGA MEGA」
 
 こちらは、海の似合う美少女です。
 和歌山市観光発信人【玉置成実】ちゃん。
 きっとセクシーな衣装で来てくれるに違いありません。
 もちろん私も負けてませんよ~!!
 何度も言いますが今からでも間に合いますよ!“和歌山マリーナシティ”に集合です!
     
▼3時20分ごろ。「MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」、
 今日はハルくん(小5)が、なんばなんなんで突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?

  
そして ビリーが和歌山の街に飛び出して「中華そばレポート」を入れてくれます!
ビリーは生放送時間中に和歌山の人気中華そば店を何軒制覇出来るのか!? 
いいな~私も行きたい!
 
  
- - - - -
 
★TEE★
★映画「これでいいのだ!!★映画 赤塚不二夫」★
★玉置成実★
★ECC★
★ECCジュニア★
★和歌山マリーナシティ★

« 4月29日:なんMEGA!和歌山マリーナシティスペシャル!~珍道中1~  | メイン | 4月29日:マグロ!マグロ!まぐろ~!!! »