DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月29日:マグロ!マグロ!まぐろ~!!!

【その1】 スペシャルおまけつき「限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
ミニサイズなので、もちろん和歌山にも気軽に持ち運べます。
   
【その2】 「ロイヤルパインズホテル・1泊2食付き・ペア宿泊券」を2組のかたに~!
 
どの部屋からでもオーシャンビュ~が楽しめる、リゾート気分が味わえる”ロイヤルパインズホテル”のペア宿泊券をプレゼント~!!朝ごはんは、和歌山が満喫できるバイキングですよ~!!
夜のイタリアンディナーも最高です。
 
【その3】 黒潮市場から「本マグロの中トロ500グラム」を5名のかたに~
 
お待たせしました!マグロ~でございます!!生中継の解体ショー!ラジオなのにやっちゃいます!!
マグロへの熱い思い・解体ショーへの感想を添えてメッセージ送って来てくださいね!
 
【その4】 大塚由美!セレクション “スプリーナセット“を1名さまに!
(スプリーナ=スプリング+マリーナのなんMEGA!オリジナル造語)
 中身はまだ秘密。
 
 
【その5】 なんMEGA!セレクション “スプリーナセット“を1名さまに!
(スプリーナ=スプリング+マリーナのなんMEGA!オリジナル造語) 
 中身はまだまだ秘密。
 
 
プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」「ロイヤルパインズホテル」「本マグロ」「大塚由美スプリナ」「なんMEGA!スプリナ」とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
- - - - -
 
★ECC★
★ECCジュニア★
★和歌山マリーナシティ★

« 4月29日:和歌山マリーナシティSPECIAL!! | メイン | 4月29日:マグロ解体 »