DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月29日:なんMEGA!和歌山マリーナシティスペシャル!~珍道中1~ 

「おでかけだ!和歌山だ!なんメガだ!」
なつかしいですね~帰ってきましたよ!なんば発世界へ!のこの番組「なんMEGA!」が和歌山に!!
「また春に!」とお約束してから数か月!戻ってきました~!!!
 
【大塚由美の和歌山珍道中】
今回は、和歌山市の北から南までじっ~くり、生放送前に楽しんできちゃいました!
  
ここを担当するのは、もう新米もとれてしまいました・・・スタッフ“みかん”です。
 
 
今回も“ロイヤルパインズホテル”に宿泊させていただきました❤
 
ヨットハーバーに隣接したイタリア情緒あふれる「ロイヤルパインズホテル」
全室オーシャンビュー!!
★ホテルの部屋、そしてお風呂場からも海を見ることが出来ます!!
★アメニティグッズも女性にはうれしいものが充実!!(3階以上のお部屋にはロクシタンのアメニティ)
★朝食も和歌山の名産などが、ふんだんに使われています!!(梅タワー!!)
★貸切個室温泉に、ガーデンプールもあり、プールサイドにはバーもあるので、気分はまるで海外リゾート

そしてお食事がとてもおいしい!!
 
去年の12月にリニューアル!!したとのことで【イタリア料理のフルコース】いただいてしまいました。
 
 
あれよあれよ、出てくるお料理たち。
とても贅沢な気分でした・・・。
 
和 1.jpg
こちらは“いちごのリゾット フォアグラのせ”

ゴージャス!!
 
和 2.jpg
 
もちろんコースなので、他にもたくさんのお料理を頂きました~!!

0429 和.jpg
こちらは、メインの“熊野牛”
 
 
和歌山マリーナシティは、車の場合、
阪和自動車道の海南東インターチェンジからおよそ10分。
電車の場合は、南海なんばから和歌山市駅まで、特急サザンでおよそ1時間、
南海和歌山市駅、又は、JR和歌山駅から、バスでマリーナシティまで
およそ30分、
JR海南駅からはおよそ10分という便利さですよー!!
 
次回 “大塚由美 の 和歌山市 珍道中 お楽しみに~”
 
もちろん!!
4月29日(金・祝) 12時から!「和歌山マリーナシティ 黒潮市場シーサイドテラス特設ブース」からの生放送も聞いてね!! いや集合!してね❤

« 4月29日:なんMEGA!和歌山マリーナシティスペシャル!~珍道中2~  | メイン | 4月29日:和歌山マリーナシティSPECIAL!! »