DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月18日:決勝戦!

【その1】 スペシャルおまけつき「限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
どの色が当たるかは、当たってのお楽しみ~!!
 
【その2】恩地食品の焼きそばヤング太麺3つ・焼きそばヤング細麺3つをセットにして3名さまに!!
ふとっぱら~!!!でも条件があるんです。
あなたのオリジナル焼きそばレシピを送ってきてください!
ご応募いただいた方の中から毎回抽選で【恩地食品の焼きそばヤング太麺3つ・焼きそばヤング細麺3つ】をセットにして3名のかたにプレゼン~
 
【その3】なんMEGA!ノベルティー帰ってきた「なんちゃっ手」を1名さまに~
1名さまでスイマセン・・・。
これも条件があるんです。
あなたのオリジナル食パンレシピを送ってきてください!
思いつきでも構いません。
なんMEGA!チームが試しに作ります!!採用されたかたに
冬でも夏でも、もちろん春でも秋でも年中使える 万能な番組ノベルティー「なんちゃっ手」をプレゼント~
 
プレゼント希望のかたは、「うさはなカルタ」・「焼きそばヤング」・「なんちゃっ手」
とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
「焼きそばヤング」をご希望の方は焼きそばレシピ!
「なんちゃっ手」ご希望の方は「食パンレシピ」を書いて送ってくださいね!
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。

« 3月18日:無題 | メイン | 3月18日:恩地食品なん麺GA BATTLE 【太麺 決勝戦】 »