DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月18日:無題

今何が出来るか悩みながら、少しずつゆっくりと前に進んでいけばいいんじゃないかなって思う、今日この頃です。
 
さぁ、そんな今日のなんMEGA!のメニューです!

▼12時40分ごろ。「恩地食品 なん麺GA BATTLE~勝ち残りヤングレシピ決定戦」 
  
 恩地食品で40年もの歴史がある“焼きそばヤング” 
 この太麺・細麺を使ったレシピをリスナーのみなさんから大募集~
 コレを毎週 対決させてナンバーワンを選びます。
 今日は、【太麺 決勝戦】 今回とってもスゴイ人に試食いただいちゃいました。
 
▼1時ちょうど。 「コヤブソニック2011チケ先」
 
 今年も開催が決定した【コヤブソニック2011】のチケット先行予約を行います。
 今年は、夏フェスではなく、春フェス~!!
 ゴールデンウィークをはずしての5月21日22日開催となります。 
 チケット先行予約は、1時ちょうどっっっ!!!
 
▼1時20分ごろ。 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 
 日本中の男の子を夢中にさせる【オ―ズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー】を紹介します!
 私が子供の頃のライダーは、1号2号でしたね~。
   
▼2時ごろ。「MEGA MEGA」
 
 なんMEGA!初登場。 彼らが遊びに来てくれます【RADWIMPS】
 “喜怒哀楽” が つまったまるで人間のようなアルバム「絶体絶命」についていろいろ聞いてきましたよ~。
  
▼3時20分ごろ。「MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学5年生の 後藤 柚穂ちゃんが、「阪急三番街」で突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
  
さらに!番組のどこかで 季節はずれなユニット名?な【お中元】と
 新人らしい【Salyu X Salyu】からのメッセージをお届けします~!!
 
  
- - - - -
 
★神戸屋★
★恩地食品株式会社★
★コヤブソニック2011★
★オ―ズ・電王・オールライダー・レッツゴー仮面ライダー★
★RADWIMPS★
★お中元★
★Salyu X Salyu★

« 3月11日:なんメガにまたもや大御所 吉井和哉さんが登場! | メイン | 3月18日:決勝戦! »