DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月11日:なんメガにまたもや大御所 吉井和哉さんが登場!

 
なんメガに大御所登場!!
なぜになんメガに?  あのあのあの【吉井和哉】さんが登場です!!
 
いや~~~なんとユーモアあふれる、ちゃめっけあふれる、なじみやすい方なんでしょう!!
だいたいのお話しが「釣り」へと変わる・・・いや 「釣り」へ繋がる。 (笑)
 
そんな吉井さんの“たのしし”なことなんですが・・・「偏光レンズを買うコト。」 
ミナミにお気に入りのお店があって、大阪に来たら立ち寄って 毎年 新調するんだとか。
「同じ太陽はないのです!!」(名言!!)
 
 
0311 nan yoshi.jpg
▲さらに名言いただきました。「吉井和哉は“バス・カレー・ロック”で出来ている。」

 
◆最新情報◆
 
3月30日には、前作からおよそ2年ぶりとなるニューアルバム「The Apples」をリリース
 
◆今後の予定◆
 
全国ツアーが決まっています!
【YOSHII KAZUYA Flowers & Powerlight Tour 2011】
 
・4/19 (火)「なんばHatch」           
・4/21 (木)「京都会館第一ホール」
・4/22 (金)「神戸国際会館こくさいホール」  
・5/12 (木)13 (金)「グランキューブ大阪」
・6/10 (金)「Zepp Osaka」
 

« 3月11日:SOFFet is Back!!!! | メイン | 3月18日:無題 »