DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月25日:ティータイムにティー登場(笑)

 
3組目のゲストは、こちらはなんMEGA!初登場~~~~【TEE】
TEEとゆ~みんが会えば まっさきにすること・・・もちろんそれは筋肉チェック!!(笑)
 
今日もゆ~みん「いい筋肉や~」と興奮しておりました。
そんなことにも寛大なTEEさんがちょいちょいはさむ擬音語(イェーイとかフッ―)とかが気になって仕方ありませんでした(笑)
   
0225 tee.jpg
▲おこみ焼きと広島焼き
  
そんな気軽に筋肉も触れちゃう、触らせちゃう(?)なかの なんMEGA!とTEEだからこその企画が始まりました!!
  
 
ニューシングル「電話で抱きしめて」の発売を記念して“遠距離恋愛応援企画”をしちゃいます!
 
TEE プレゼンツ【遠恋応援企画 二人の距離を0にしよう!】
・・・現在遠距離恋愛をしているリスナー限定で、遠距離恋愛の辛さ・楽しさ・会いたい度 にプラス 
面白さを加えたエピソードを募集します!その中の 最優秀 遠距離カップル と その他応募してくれたカップルに遠距離の距離も感じくなくなるようなプレゼントをご用意!募集期間は今!から~3月11日(金)まで fmosaka.netから「なんMEGA!」を選んでご応募ください!!
 
その気になる中身なんですが・・・
 
●二人の距離0(ゼロ)で賞 
 
・3月31日に開業10周年を迎え、「パーク史上最大、最高のハッピー・サプライズ!」をテーマに
3月3日から10周年記念イベントが始まるユニバーサル・スタジオ・ジャパン パスポート

・ホテル京阪 ユニバーサルタワー宿泊券 
・遠距離の方の新幹線及び飛行機のチケット
をセットにして1組のカップルにプレゼント!
 
 
●今はただお前に会いたいよ賞 

・ヒルトン大阪 エグゼクティブフロア ペア宿泊券
こちらを2組のカップルに!
 
 
●電話で抱きしめて賞
 
・NTT DOCOMO モバイラ―ズチェック3000円分
こちらを10組のカップルにプレゼント!

 
みなさんの 遠恋エピソードお待ちしております!!

« 2月25日:Coco d‘Or 島袋寛子としては 初登場~!! | メイン | 3月4日:まだまだ寒いです・・・ »